『ACアダプター紛失』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

DMP-BD85

  • 245(幅)×38.5(高さ)×175(奥行)mm、重量0.8kgの業界最小・最軽量(※2015年3月現在)のコンパクトデザインで、小さな収納スペースにもすっきり収まる。
  • 「フルHDアップコンバート」、「1080/24p出力」、「Deep Color」の対応により、SD映像をハイビジョン画質で、色鮮やかな映像が楽しめる。
  • 電源をオンにすると、約1秒で画面を表示・操作できる「高速起動」や開/閉ボタンを押すと約1秒でディスクトレイがオープンする「高速トレイオープン」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD85の価格比較
  • DMP-BD85のスペック・仕様
  • DMP-BD85のレビュー
  • DMP-BD85のクチコミ
  • DMP-BD85の画像・動画
  • DMP-BD85のピックアップリスト
  • DMP-BD85のオークション

DMP-BD85パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • DMP-BD85の価格比較
  • DMP-BD85のスペック・仕様
  • DMP-BD85のレビュー
  • DMP-BD85のクチコミ
  • DMP-BD85の画像・動画
  • DMP-BD85のピックアップリスト
  • DMP-BD85のオークション

『ACアダプター紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD85」のクチコミ掲示板に
DMP-BD85を新規書き込みDMP-BD85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ACアダプター紛失

2023/07/21 11:57(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD85

初めて質問させていただきます。
パナソニックDMP-BD85のACアダプターを紛失してしまいました。純正品は結構高く、汎用品はどれが使えるのかわからず困っています。
どなたかこのプレイヤーに使用できる安値のアダプターを教えて頂けないでしょうか。

書込番号:25353273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2023/07/21 12:20(1年以上前)

>はにゃふにゃはにゃにゃさん
こんにちは

DC12V設定で 使用可能ですが、規格ぎりぎりなので

その点は ご承知おきください。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C1M7SM3M

書込番号:25353305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2023/07/21 13:04(1年以上前)

>はにゃふにゃはにゃにゃさん

こんにちは。

DMP-BD85取説によると、
付属のACアダプタって型番SAE0005、
ネット調べでは上記の仕様は 出力12V 0..8A、出力プラグは統一プラグ EIAJ#4 ですね。

ってことで、
この辺↓が無難に同等以上の廉価品と言えるでしょう。
品代¥1595税込+送料¥525〜。

●ユニファイブ(UniFive) ACアダプター 12V 1A/電圧区分4プラグ [RoHS] / UA310-1210 EIAJ-4
https://eleshop.jp/shop/g/gL64312/

UA310-1210 EIAJ-4 仕様抜粋
●大きさ:45.8×33.3×25.4mm
●AC入力定格(AC Input Rating):100V〜240V
●DC出力定格(DC Output Rating):12.0V/1.0A
●プラグサイズ:内径3.3mm×外径5.5mm/電圧区分4(EIAJ4)
●極性:センタープラス


最安かどうかは不詳です。。。
上記に合致するもっと安いのを探すもよし、です。

ご検討を。

書込番号:25353359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/07/22 06:05(1年以上前)

ありがとうございます!
価格も手頃で助かります。
たくさんあるアダプターに目が痛くなっていました
本当にありがとうございました。

書込番号:25354218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/07/22 06:09(1年以上前)

こんなに細かく調べる事ができるなんて!
教えて頂きありがとうございました😭
本体を捨てずにすみます。

書込番号:25354225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/07/22 06:19(1年以上前)

>みーくん5963さん
>オルフェーブルターボさん

返信者引用があるのを今知りました

引用せずにすみません
みーくん5963さん
オルフェーバルターボさん
貴重なお時間を使って教えて頂きありがとうございました😊

書込番号:25354233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BD85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD85
パナソニック

DMP-BD85

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

DMP-BD85をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る