『購入2年1ヶ月で故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-50CX700 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-50CX700 [50インチ]とVIERA TH-49DX750 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50CX700 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50CX700 [50インチ]のオークション

『購入2年1ヶ月で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50CX700 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50CX700 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50CX700 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

購入2年1ヶ月で故障

2019/02/05 16:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55CX700 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

急に電源が入らなくなり赤ランプ点滅。修理依頼をしたら液晶と基盤の交換が必要で見積もりしたら15万。2年前にブルーレイとセットで24万で購入しました。購入した電気屋の対応もメーカーの対応も通り一遍。我が家には安くない買い物だったのでショックで。まさか2年で壊れるとは…。
もうパナソニック製は怖いので他店でTOSHIBA製を購入しました。

書込番号:22444914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/05 17:39(1年以上前)

>3年A組22番さん

長期保証必須ですよ(5年)

書込番号:22444976

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2019/02/05 17:45(1年以上前)

>3年A組22番さん
こんばんは。
東芝も壊れるときは壊れますよ。問題はパナソニックを選択したことではなく、長期保証を選択しなかったことです。テレビの故障確率は相応に低いですが、壊れた時の出費は非常に高額です。パネル周りに付加価値が集中していますのでね。

書込番号:22444991

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2019/02/05 18:29(1年以上前)

そうですね。。まさか2年で壊れるとは思わず。勉強になりました。

書込番号:22445086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2019/02/12 22:46(1年以上前)

拝見しました

どのメーカーもどの商品も故障はいつ何がおきるかわからない物
安心材料に延長保証があります
特にデジタル系家電は修理は高額になりやすいです

次回購入される時はあった方が安心に成るかとは思われます

まだ処分されてない場合今からでも未加入の場合他店でも可能なヤマダ電機のザ安心が使える可能性があります
登録には時間かかりまのすがそのまま処分するよりも
直してしまって使うなりリサイクルショップで売るなりすれば良いかとはおもいます

それでは

書込番号:22462446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55CX700 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画設定 2 2022/03/12 12:03:22
どちらがいいでしょうか? 4 2022/02/03 22:27:51
HDMI2.1対応について 5 2022/01/07 14:21:52
YouTubeログインが出来ない 5 2020/10/13 20:22:20
リモコンの感度? 8 2020/05/21 18:02:59
YouTube 7 2020/02/12 15:08:04
購入2年1ヶ月で故障 4 2019/02/12 22:46:42
画質について教えて下さい 3 2018/04/16 22:35:51
2年で液晶故障→交換で実費請求 25 2018/03/15 10:59:07
ファームウェアのアップデートでARC関連のバグ 10 2017/09/26 17:34:02

「パナソニック > VIERA TH-55CX700 [55インチ]」のクチコミを見る(全 471件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50CX700 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50CX700 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-50CX700 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング