『Firmware 更新 2016/7/14 の具体的改善点は何か?』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z

  • 開放F1.4、35mmフルサイズ対応の大口径高性能広角単焦点レンズ。画面中心から周辺に至るまで高解像を実現。
  • レンズ表面の反射を抑える「T*(ティースター)コーティング」を施し、高コントラストとヌケのよい描写を可能にしている。
  • フォーカスレンズを高精度に制御する「ダイレクトドライブSSM」と絞りリングの搭載により、静止画だけでなく、動画撮影時も活躍する。
最安価格(税込):

¥139,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥139,800

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,600 (8製品)


価格帯:¥139,800¥162,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:78.5x112mm 重量:630g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの価格比較
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの中古価格比較
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの買取価格
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのスペック・仕様
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのレビュー
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのクチコミ
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの画像・動画
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのピックアップリスト
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのオークション

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14ZSONY

最安価格(税込):¥139,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月26日

  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの価格比較
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの中古価格比較
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの買取価格
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのスペック・仕様
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのレビュー
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのクチコミ
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの画像・動画
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのピックアップリスト
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのオークション

『Firmware 更新 2016/7/14 の具体的改善点は何か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z」のクチコミ掲示板に
Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zを新規書き込みDistagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > SONY > Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z

スレ主 錯乱棒さん
クチコミ投稿数:927件 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの満足度4

http://www.sony.jp/ichigan/update/index.html?s_tc=jp_ml_inf_ichigan_160714_01 というわけで、早速更新しました。「長時間MFモード連続使用におけるフォーカス位置安定性の向上」とのことです。が、具体的には何がどうなるのか、どこで改善を体感すればよいのか、実はわかりません。MF は結構使っておりますけれども、「え、じゃ、これまでフォーカス位置が安定じゃなかったてこと?どういうこと?」と思っているような次第で。ご存知のかたありましたらお願いします。

「訳がわからないのに、なぜ、即 firm update なんかするの?」等のごもっともな突っ込みについては、本人にも一応自覚はあるのですが止むに止まれぬ衝動のせい、ということでご理解お願いします。

ps. 海外 SONY サイトでは、SEL55F18Z 向けの firm も一緒に上がっています。これは別々に update すべき、それとも、一回だけ body を update すれば済む?そこのところも今一よくわかりません。

書込番号:20040604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/07/15 22:17(1年以上前)

レンズのファームアップはレンズごとにやる必要があります

書込番号:20040718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 錯乱棒さん
クチコミ投稿数:927件 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの満足度4

2016/07/15 22:48(1年以上前)

> レンズのファームアップはレンズごとにやる必要があります

Milkyway1211さん、有り難うございます。SEL35F14Z 装着の状態で firm update したあと、SEL55F18Z を「装着+ しかして firm 未だ更新せず」の状態で、「レンズ ver.02」の表示が見えることからの前書き込みでの質問でした。SONY 日本サイトではまだ SEL55F18Z 向けとする firm updater は載っておりませんので、更新は後日それが出てきてからやってみることにします。

書込番号:20040821

ナイスクチコミ!0


スレ主 錯乱棒さん
クチコミ投稿数:927件 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの満足度4

2016/08/31 07:54(1年以上前)

このスレ、答えは良くわからずじまいながら、長く開き放しにするのもいかがかと思いますので、閉じることにします。ですが、レンズ firm update はレンズ毎に、というのは大切な留意点でした。Milkyway1211さん、どうも有り難うございました。

書込番号:20158274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源を切ったときの絞り 4 2023/11/03 17:20:07
中古での ARTとの比較 7 2023/03/15 20:54:05
APS-Cには猫に小判ですか? 34 2022/12/30 22:41:56
Distagonはじめました。 4 2021/10/25 22:33:23
値下げましたね〜 6 2021/01/24 21:39:19
星で使ってみた 0 2020/06/21 12:23:22
減光が塩梅 0 2020/06/09 2:18:35
星にはいかが? 9 2020/06/05 13:47:20
完全に衝動買い 0 2020/06/01 2:12:28
35ミリのみをつかったPV制作しました 5 2020/05/04 6:23:22

「SONY > Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z」のクチコミを見る(全 571件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z
SONY

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z

最安価格(税込):¥139,800発売日:2015年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zをお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング