おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]
「迷惑防止」機能を搭載したパーソナルファクス
おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]
スピーカーホンにした状態で、本体のプッシュボタンは使えますでしょうか?
相手の自動案内などでに応じて数字や#などの操作がしたいのです。
また、親受話器で通話中にスピーカーホンに切り替えたり、また元の親受話器に戻したり出来るのでしょうか?
現在使っている電話機は、古いのですが、受話器・スピーカーホンの切り替えはいつでも自由で便利です。
取説を見るとスピーカーホンにした場合は相互同時に話せないとありますが、これは許容範囲と思っております。
書込番号:19666847
5点
おはようございます
>スピーカーホンにした状態で、本体のプッシュボタンは使えますでしょうか?
スピーカーホンは、基本ハンズフリー通話するための操作方法ですが、その時のダイヤル操作はもちろんできます。
>また、親受話器で通話中にスピーカーホンに切り替えたり、また元の親受話器に戻したり出来るのでしょうか?
これももちろん基本的な操作方法なのでできます。
書込番号:19666875 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
早速、回答ありがとうございます。
>>また、親受話器で通話中にスピーカーホンに切り替えたり、また元の親受話器に戻したり出来るのでしょうか?
>これももちろん基本的な操作方法なのでできます。
よく見たら、親機本体にも親子機(受話器)にもスピーカーホン・ボタンがありますね。
(頭がゴチャゴチャする〜笑)
この2つは同じ動きをするのでしょうか?
で、さらに質問が。
そもそも、この機種は「親子機(受話器)を親機本体に置く」という操作で電話を切るとこになるのでしょうか?
親子機(受話器)がコードレスなので、イメージがわかないのです。
書込番号:19666918
3点
>よく見たら、親機本体にも親子機(受話器)にもスピーカーホン・ボタンがありますね。
(頭がゴチャゴチャする〜笑)
この2つは同じ動きをするのでしょうか?
子機でスピーカボタン使用時は、親機側での操作はできませんが、
親子機(受話子機)での場合は、親機の受話器扱いなので連動する気がします。
>で、さらに質問が。
そもそも、この機種は「親子機(受話器)を親機本体に置く」という操作で電話を切るとこになるのでしょうか?
親子機(受話器)がコードレスなので、イメージがわかないのです。
受話子機の 切ボタン または 受話子機を親機本体に置く でも切れます。
詳しくは マニュアル(25P)がダウンロードできるので参照してみてください。
http://panasonic.jp/fax/p-db/KX-PD604DL_manualdl.html
書込番号:19667213
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/25 15:43:12 | |
| 5 | 2022/08/09 21:00:45 | |
| 5 | 2020/12/06 9:17:23 | |
| 3 | 2020/03/25 4:15:55 | |
| 0 | 2020/01/27 1:47:43 | |
| 1 | 2018/04/14 23:26:40 | |
| 1 | 2017/10/15 20:01:53 | |
| 2 | 2017/06/15 22:56:20 | |
| 2 | 2017/06/06 2:15:59 | |
| 0 | 2017/05/04 8:54:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





