『ハイレゾ音源入手先』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

SC-PMX100

  • CD、ラジオ、Bluetoothなど多彩な音源に対応し、パソコンやUSBメモリーと直接接続できるハイレゾ対応ミニコンポ。
  • 100kHz再生対応スーパーソニックツイーター、1.9cmシルクドームツイーター、14cm竹プラントオパールウーハーの3ウェイ3スピーカー仕様。
  • アンプ部には、低ノイズ・低歪な「LincsD-Amp III」や電源ノイズの影響を徹底排除する「バーチャルバッテリー電源」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX100の価格比較
  • SC-PMX100のスペック・仕様
  • SC-PMX100のレビュー
  • SC-PMX100のクチコミ
  • SC-PMX100の画像・動画
  • SC-PMX100のピックアップリスト
  • SC-PMX100のオークション

SC-PMX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • SC-PMX100の価格比較
  • SC-PMX100のスペック・仕様
  • SC-PMX100のレビュー
  • SC-PMX100のクチコミ
  • SC-PMX100の画像・動画
  • SC-PMX100のピックアップリスト
  • SC-PMX100のオークション

『ハイレゾ音源入手先』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX100」のクチコミ掲示板に
SC-PMX100を新規書き込みSC-PMX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾ音源入手先

2020/09/12 08:48(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX100

クチコミ投稿数:93件

音質評価する為ハイレゾ音源探してます。

できればWebの無償でダウンロードできるものがいいです。むしがよすぎますが、、、

書込番号:23657119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/09/12 08:55(1年以上前)

>海物語2012さん

「mora」と言うミュージックストアーにあるハイレゾサンプル音源です。

https://mora.jp/topics/osusume/hires-free/?fmid=HRSGNRSP01

書込番号:23657138

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/09/12 09:50(1年以上前)

>海物語2012さん

e-onkyoサンプル音源 https://www.e-onkyo.com/feature/3195/
moraサンプル音源 https://mora.jp/topics/osusume/hires-free/

書込番号:23657235

Goodアンサーナイスクチコミ!2


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2020/09/12 10:11(1年以上前)

http://www.2l.no/hires/index.html
同じ音源をフォーマットとサンプリング周波数ごとに比較できます。
再生は非常に重く途切れるので、ダウンロードしてから再生するしたほうがいいかもしれません。

書込番号:23657271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2020/09/12 14:01(1年以上前)

>海物語2012さん
e-onkyoが充実したサンプルあります。
https://www.e-onkyo.com/sp/feature/3195/

書込番号:23657722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2020/09/13 09:04(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ご紹介のサイトからダウンロードしプレイヤーfoobar2000でアンプ DENON PMA-60で聴いてみましたがサンプリング周波数はプレイヤー及びアンプに表示されますがビット数は表示されません。プレイヤー又はアンプで確認する方法はないですか?

書込番号:23659430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX100
パナソニック

SC-PMX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

SC-PMX100をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング