『Bluetooth』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

SC-PMX70

  • CD、ラジオ、Bluetooth機器など多彩な音源に対応し、USBメモリーに保存したハイレゾ音源も再生できるミニコンポ。
  • アンプ部には、雑音や歪みを抑えてクリアな音を再現する「LincsD-Amp III」や高音質フィルムコンデンサを採用。
  • 3ウェイ3スピーカーシステムを採用し、「14cm竹炭PPウーハー」や「ピエゾツイーター&シルクドームツイーター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX70の価格比較
  • SC-PMX70のスペック・仕様
  • SC-PMX70のレビュー
  • SC-PMX70のクチコミ
  • SC-PMX70の画像・動画
  • SC-PMX70のピックアップリスト
  • SC-PMX70のオークション

SC-PMX70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • SC-PMX70の価格比較
  • SC-PMX70のスペック・仕様
  • SC-PMX70のレビュー
  • SC-PMX70のクチコミ
  • SC-PMX70の画像・動画
  • SC-PMX70のピックアップリスト
  • SC-PMX70のオークション

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX70」のクチコミ掲示板に
SC-PMX70を新規書き込みSC-PMX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth

2016/03/08 14:20(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX70

クチコミ投稿数:301件

タブレットからコンポに変源を送れるのはわかるのですが逆にタブレットにコンポの音源を送るのは可能ですか?教えてください。お願いします。

書込番号:19671149

ナイスクチコミ!1


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/03/08 14:54(1年以上前)

>ちるた13さん
残念ながら出来ません

書込番号:19671208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/03/08 21:13(1年以上前)

コンポには基本的にbluetoothは受信機能はあっても送信機能がないのが普通ですね。

書込番号:19672313

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:301件

2016/03/09 03:39(1年以上前)

>9832312eさん
>(k.k)さん
ありがとうございます!!
そうですか、、しょうがないですね!!

書込番号:19673412

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4170件Goodアンサー獲得:1072件

2016/03/09 08:47(1年以上前)

こういうBluetoothは送信側から受信側へ通信して音を飛ばすものです。
普通、機器は送信機能または受信機能のどちらかしか持っていません。
送信機能のあるもの … スマホ、タブレット、ノートPC、WALKMAN、iPod touchなど
受信機能のあるもの … コンポ、Bluetoothスピーカー、Bluetoothヘッドホンなど
ですから、タブレットの音をコンポへ飛ばして再生できますが、逆はできません。
元々、スマホなどの内蔵スピーカーではしょぼい音しか再生できないので、それをコンポなどへ飛ばして再生すれば良い音で再生できる、ということから普及してきた機能ですので。

書込番号:19673769

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2016/03/09 09:11(1年以上前)

>osmvさん
なるほど!!ありがとうございました!!

書込番号:19673812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-PMX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2018/05/11 14:46:11
テレビ用のスピーカーとして 4 2017/06/08 22:48:15
他社製スピーカーとの相性 10 2017/03/23 15:55:54
CD再生について 3 2017/02/03 17:25:41
スピーカーコード 9 2016/12/01 21:28:46
cd再生に影響。アンプ、スピーカーの故障 5 2016/04/23 23:48:54
コンポ初心者で、この製品の購入を考えています… 4 2016/04/15 22:36:06
音飛びについて 0 2016/04/15 1:00:22
cdの音飛び 9 2016/04/24 0:44:52
Bluetooth 5 2016/03/09 9:11:03

「パナソニック > SC-PMX70」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX70
パナソニック

SC-PMX70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

SC-PMX70をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング