『電源抜いた後の、再電源ONは固定状況でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

SC-PM250

  • CD再生、FMラジオ、AMラジオ、USBメモリー、Bluetooth接続に対応したコンパクトなCDステレオシステム。
  • アンプは20W(10W+10W)の実用最大出力を備え、スピーカーはバスレフ型フルレンジ(10cmコーン型)。
  • マルチなワイヤレス音声送信技術に対応したスマホアプリ「Panasonic Music Streaming」を利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W SC-PM250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PM250の価格比較
  • SC-PM250のスペック・仕様
  • SC-PM250のレビュー
  • SC-PM250のクチコミ
  • SC-PM250の画像・動画
  • SC-PM250のピックアップリスト
  • SC-PM250のオークション

SC-PM250パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • SC-PM250の価格比較
  • SC-PM250のスペック・仕様
  • SC-PM250のレビュー
  • SC-PM250のクチコミ
  • SC-PM250の画像・動画
  • SC-PM250のピックアップリスト
  • SC-PM250のオークション

『電源抜いた後の、再電源ONは固定状況でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PM250」のクチコミ掲示板に
SC-PM250を新規書き込みSC-PM250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PM250

クチコミ投稿数:12件

現状のチューナーが壊れて、CDコンポを探しています。

再電源ON状態を気にしています。
AMラジオを直近で聴いていた状態から使用を終了し、電源OFF(コンセント抜いた状態)を経て
再度に電源をONすると、直前の状態(この場合、AM)で起動するのでしょうか。
FMも同様な状況になるのでしょうか。
お分かりになりましたら、よろしくお願いします。

書込番号:21087033

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 SC-PM250の満足度4

2017/08/01 22:45(1年以上前)

何を気にされての質問でしょうか?

一応試してみると、前の状態は保持されてましたが(FMと設定した周波数は保存されてました)

ただし、一瞬コンセントを抜いただけです

書込番号:21087052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4156件Goodアンサー獲得:1070件

2017/08/02 08:25(1年以上前)

待機時消費電力を気にされているのでしょうか?
本機はわずか0.08Wしか消費しないので、本当に微々たるものです。気にする必要はないです。

それとも外部タイマーを使われるのでしょうか?
本機にはおめざめタイマーがあるので、それを使えば良いです。
たぶん、電源コードを抜いて差すと、本機は電源オフ状態になると思います。ですから、外部タイマーでは本機を電源オンできないです。
また、電源コードを数分も抜けば、ソースもCDなどに初期化されるのではないかと思います(ラジオのプリセットは憶えています)。
時計・タイマー付きミニコンポとは、たいていそういうものです。電源コードは差しっぱなしで使うものです。

書込番号:21087706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/08/03 00:23(1年以上前)

クサタロウさん、osmvさん
コメントいただきまして、ありがとうございました。
(こちらの件、これにて終了とさせていただきます。)

書込番号:21089578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PM250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PM250
パナソニック

SC-PM250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

SC-PM250をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング