スーパーセキュリティZERO Windows 10対応 1台用ソースネクスト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月10日
セキュリティソフト > ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO Windows 10対応 1台用
絶好調ですね、ランサムウェアをバシバシ隔離してくれます。
メイルのツリーに明示的に隔離報告が入るようになりましたし。
でも 稀に取りこぼすランサムウェアのメールに、Gmailが
最終的に反応して、サーバからの取り込みを拒否します。
通常のドメインメールをGmailが取得する運用をしています。
もう PCにインストールされたウイルスチェックソフトに
頼る時代ではないのかもしれませんね。
書込番号:20074685
1点
コレは、よいインフォメーションを、有難うございます!!ソースネクストのセキュリティーは良く使います*無期限でしょうか?>Audrey2さん
書込番号:20074691
0点
一応 無期限です。
時々ソースネクスト社の表現が微妙に変わりますが。
これは Bitdefender Total Security 2016 そのものです。
老舗中の老舗ですから安心です。
でも ソースネクスト社のサポートなんか期待出来ないです。
トラブル報告が幾つか上がってますが、PC自体の問題と思います。
手元でも何台かのPCにインストールしてますが、問題が出たことは
一度もないです。
書込番号:20074708
1点
このセキュリティソフト気になってたのですが、自作er向けではないので諦めました。
(PCのハードが(メインパーツ)変わると使えなくなるようですので。・・(メーカーに問い合わせしました)
書込番号:20074759
3点
>(PCのハードが(メインパーツ)変わると使えなくなるようですので
へー初めて知りました。
HDDからSSDへの変更くらいは、平気でしたが。
一度試してみます。
書込番号:20075004
1点
はい、メモリやストレージ変更くらいまでは良いようです。
http://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BD-07233&c=91013e28-99be-4d95-833e-8a6fe642d55b
自分はCPUやマザーボード変更したら? と問うてみました。
書込番号:20075067
0点
エントリーを一旦削除して、再インストールで
回避出来ないのかな?
http://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BD-05809&c=65676719-5c61-40a8-80f8-55698db7648d
書込番号:20075141
0点
>Audrey2さん
>あずたろうさん
実は「ソースネクストのセキュリティーを入れても*マイクロソフト側からはセキュリティーをいれよという指示が出ます。」だからアンドロイド端末を別に買っておいた方が良いですよ。ミリオタはシフトを*Windowsからアンドロイドに変えるつもりです。アンドロイドのサービスは断然面白いから。Windowsはストレージ場所になりつつありまして・・もはや、パソコンよりもiPADやアンドロイドタブレットのが有益ではないかと思うこの頃です。ストレージ場所ならいくらでもありますから、スマホを入れたら用無しが=Windowsにも思えます。
書込番号:20075920
1点
>あずたろうさん
それは、このセキュリティーが1台限りに設定してあるからではないですか?
書込番号:20075926
1点
>Audrey2さん
>あずたろうさん
SDカードのフォーマットを変えると・別の機体では使えなくなるのと同じことでは?
書込番号:20075931
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO Windows 10対応 1台用」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/11 19:22:12 | |
| 10 | 2016/07/29 21:41:20 | |
| 0 | 2016/04/16 17:07:18 | |
| 1 | 2015/12/21 1:36:00 | |
| 5 | 2016/05/01 21:36:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



