フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > Air1+Di700Aキット キヤノン用
Di700Aを80Dに取り付けた際にカメラ本体にエラー表示が出ると有りますが、エラー表示が出ると言う事は、カメラ本体の設定が出来ないと言う事でしょうか?これから、Di700Aをと思ってますので教えて下さい!
書込番号:20512807
0点
「ファームウェアアップデート用端子を装備しておりますので、最新の対応ソフト(ファームウェア)に入れ替えれば新しいカメラにご使用できます(※1)。」と記載があるので80Dはまだ対応していないと思います。メーカー(ニッシン)のサイトなどで更新のお知らせが掲載されると思われますので使用できるのはそれ以降でしょうね。
書込番号:20512824
1点
fire119staffさん こんにちは
http://www.nissin-japan.com/compatibilitychart.html#di700aC
上のサイトを見ると
>EOS-1D X Mark II / 5D Mark IV / 80D は正常に調光できるものの、カメラの「外部ストロボ機能設定」メニュー画面に不具合が出ることを確認しています。
とあるので もしかしたら 設定がうまくできない可能性があるかもしれません。
書込番号:20513209
![]()
2点
残念!
無視して使う状態か
待つしか無いでしょう
書込番号:20513634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gda_hisashiさん
有難う御座いました!参考になりました!
書込番号:20513658
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニッシンジャパン > Air1+Di700Aキット キヤノン用」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/03/19 0:03:39 | |
| 5 | 2017/12/29 22:09:28 | |
| 36 | 2017/11/10 12:54:29 | |
| 4 | 2016/12/25 19:05:15 | |
| 4 | 2016/04/24 22:23:51 | |
| 14 | 2015/12/03 2:16:33 | |
| 7 | 2015/11/20 17:20:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)








