『LC-55U30 の表示について』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-55U30 [55インチ]

リッチカラーテクノロジーを搭載した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55U30 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-55U30 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-55U30 [55インチ]とAQUOS LC-55U40 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55U40 [55インチ]

AQUOS LC-55U40 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55U30 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のオークション

『LC-55U30 の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55U30 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55U30 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55U30 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LC-55U30 の表示について

2015/08/05 10:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55U30 [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

55U30の購入を考えておりますが、
表示スピードで倍速とかなどの表記がありません。
4Kテレビでは基本的に無くても良いものなのでしょうか?
(4Kテレビでも表記されて居るものも有りますが・・・)
スポーツ観戦やスピード感の有る映画がすきなので、
55U30で見たときに見づらい物なのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:19027001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
マルPさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/05 11:47(1年以上前)

>NickNAME-desuさん

このシリーズは58型のみ「倍速」モデルのようです。
量販店の売り場で、隣にソニーの55W950B(2K倍速タイプ)が並んでいたので
同じ地デジの放送を映して見比べると、倍速なしの55U30は残像感が際立っていました。
このサイズだったら倍速は搭載していて欲しいと思いました。
ましてや高画質をうたう4Kテレビですからね。

書込番号:19027201

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/08/05 23:22(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150416_698098.html
こんな記事も参考になるかと...m(_ _)m

書込番号:19028840

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2015/09/11 11:50(1年以上前)

液晶のデメリットのひとつに動画ボケ(残像)があり、各社しのぎを削って改善してきました。
他社メーカーも上位機種はほぼ100%搭載しています。シャープもかなり下位の機種にも当然のように搭載しています。
この機種は値段を下げるために倍速機能を削ったようです。この機能が付いていれば購入しようと思ったのに残念です。
スポーツを見る人には必須の機能ですよね。

書込番号:19129999

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/09/12 04:19(1年以上前)

>この機能が付いていれば購入しようと思ったのに残念です。
2.5万の差なら、58型を買ってしまっては?(^_^;
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000770381_K0000770380

書込番号:19132214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/24 17:57(1年以上前)

>くらげくんさん
>マルPさん
>名無しの甚兵衛さん

ありがとうございました!
結局、52US20を購入しました。
本当は画面の大きさで55以上がほしかったのですが、いただいた内容で残像の問題
液晶が日本製かどうか、予算、で
画面サイズを落とし、予算でUS20にしました。
本当にありがとうございました。

書込番号:19255851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55U30 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このTVでは 5 2021/09/27 21:31:07
HDR モード 一瞬色が変わる 8 2021/09/01 19:40:23
ARC非対応? 4 2019/11/02 10:17:36
LC-50U30とDVDプレーヤーの接続 17 2019/04/03 8:23:25
ひかりTV4Kの視聴について 2 2019/02/05 9:19:00
構造的な問題 1 2018/09/18 20:25:05
外付けHDDのW録とWEB閲覧について 7 2017/12/28 1:28:13
画像の調整 0 2017/08/21 21:32:04
スローモーション 4 2017/04/07 22:47:01
パネル交換費用 2 2017/03/15 10:17:21

「シャープ > AQUOS LC-55U30 [55インチ]」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55U30 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55U30 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-55U30 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング