AQUOS LC-50U30 [50インチ]
リッチカラーテクノロジーを搭載した4K液晶テレビ
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40U30 [40インチ]
ps5で4kで利用する事は出来ますか?
色々調べて見たんですが、全く理解出来ませんでした。
書込番号:24363416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4K出力出来ます
書込番号:24363674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
入力1のみ60fps、それ以外は30fpsやから、入力1に繋ぎたい。
このTVは残念やけど120fpsは無い。反応遅いしapex等は実質無理あるかも。
書込番号:24363676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>ps5で4kで利用する事は出来ますか?
「4K」と言っても、今は色々有りますが、その辺は理解されて居ますか?
<「解像度(3840×2160)」だけが表示出来れば良いのでしょうか?
https://jp.sharp/support/aquos/doc/4k_hdmi.html
書込番号:24363754
0点
>kyfbさん
こんにちは
PS5を4K HDRで表示は可能です。ご心配なく
HDR対応なのは、入力1のみとのことです。
なお上記は16年2月のアップデート対応なのでまだやってなかったらしてください。
アップデート後に、設定メニューの[外部端子設定]−[対応信号モード切換]で[フルモード(HDR)]を選択すれば良いとの事です。
書込番号:24363905 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「シャープ > AQUOS LC-40U30 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/27 21:31:07 | |
| 8 | 2021/09/01 19:40:23 | |
| 4 | 2019/11/02 10:17:36 | |
| 17 | 2019/04/03 8:23:25 | |
| 2 | 2019/02/05 9:19:00 | |
| 1 | 2018/09/18 20:25:05 | |
| 7 | 2017/12/28 1:28:13 | |
| 0 | 2017/08/21 21:32:04 | |
| 4 | 2017/04/07 22:47:01 | |
| 2 | 2017/03/15 10:17:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








