『音がいいテレビですか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-40U30 [40インチ]

リッチカラーテクノロジーを搭載した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-40U30 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40U30 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40U30 [40インチ]とAQUOS LC-40U40 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40U40 [40インチ]

AQUOS LC-40U40 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40U30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40U30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40U30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40U30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40U30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40U30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40U30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40U30 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40U30 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-40U30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40U30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40U30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40U30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40U30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40U30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40U30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40U30 [40インチ]のオークション

『音がいいテレビですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40U30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40U30 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40U30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音がいいテレビですか?

2017/01/05 13:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40U30 [40インチ]

スレ主 mameraraさん
クチコミ投稿数:38件

引越しに伴い、
10年前に買ったAQUOSを捨てて、
新規購入予定の者です。

特にこだわりはないので、
型落ちでかまいません。
安ければ安い方がいいです!
が、、色んな機種で、音が悪い…と
口コミで見かけるので、
音がいいテレビを探しています。
(当方、耳に少し問題があり、
音に重厚感がある方がありがたいので。)
別にスピーカーをつけない、を前提に
お願いします。

予算10万以内なら、
こちらがオススメでしょうか?
音について悪評価が見当たらなかったので。
AQUOSじゃなくてもいいので、
40型のテレビで音がいいテレビの
オススメがあったら教えて頂きたいです。
(4kの有無は問いません。)

よろしくお願いします!

書込番号:20541256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/01/05 15:57(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000870442/
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/abhr8/sound.html
三菱のダイアトーンなんかはいいかもです。

書込番号:20541479

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/01/05 18:53(1年以上前)

mameraraさん

こんばんは。

>音がいいテレビを探しています。(当方、耳に少し問題があり、音に重厚感がある方がありがたいので。)別にスピーカーをつけない、を前提に

液晶テレビの殆んどが、スピーカーを下向きに配置した(インビジブル)タイプで、此の方式では設置台に音が跳ね返ってしまうデメリット(音がこもる)が有り、音質に拘るならスピーカーの向きが重要に成ります。

現行モデルの40V型クラスですと、レグザ40V30(2K)と40M500X(4K)はスピーカーを前面に配置したバータイプを採用していますので、音質はクリアで聞き取り易く成っていますネ。

【V30】
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/v30/sound.html#clear_voice

【M500X】
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m500x/sound.html#clear_voice

書込番号:20541870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/01/05 20:06(1年以上前)

テレビは 三菱 LCD-H40MZW75

やっぱ音を気にすんならAVアンプとセンターチャンネル設置しかないでしょう。
薄型テレビ で音がいいなんて言っても知れてます。

書込番号:20542060

ナイスクチコミ!1


スレ主 mameraraさん
クチコミ投稿数:38件

2017/01/05 20:14(1年以上前)

>澄み切った空さん
ありがとうございます!
確認しました!
こういった、スピーカーが全面についたタイプがまだあったのですね…

ですが…(泣)
最近の薄型は奥行きが要らないと思い、
奥行き30センチ弱のローボードを既に注文してしまいました…
キャンセルできるかは未確認ですが、
こちらのテレビだと、奥行きが最低35センチ必要なようで、悩みが増しました…(笑)

でも、参考になりました!
ありがとうございます!

書込番号:20542086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mameraraさん
クチコミ投稿数:38件

2017/01/05 21:23(1年以上前)

>クチコミハンターさん
ありがとうございます!
見てみました!

REGZAで心動いて来てます…
お安い方(2K)の型でも、
音は十分そうな口コミでした!
でも、2万くらいの違いなら4Kの方が
いいのかしら?…なんて悩んでます(笑)

ありがとうございます!

書込番号:20542314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mameraraさん
クチコミ投稿数:38件

2017/01/05 21:34(1年以上前)

>HD_Meisterさん
ありがとうございます!

そうですよね…
スピーカーが一番ですよね!
ただ、掃除するのに鬱陶しくなりそうで…
できるだけ、物を置きたくない人で(笑)
今までも見たい音楽番組などは、
ヘッドホンで対応してきました。

どれもさほど変わらないのなら、
安いのにしようかな…とも思ってます。
ありがとうございました!

書込番号:20542359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mameraraさん
クチコミ投稿数:38件

2017/01/08 20:45(1年以上前)

REGZAにすることにしました!
ありがとうございました!

書込番号:20551737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40U30 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このTVでは 5 2021/09/27 21:31:07
HDR モード 一瞬色が変わる 8 2021/09/01 19:40:23
ARC非対応? 4 2019/11/02 10:17:36
LC-50U30とDVDプレーヤーの接続 17 2019/04/03 8:23:25
ひかりTV4Kの視聴について 2 2019/02/05 9:19:00
構造的な問題 1 2018/09/18 20:25:05
外付けHDDのW録とWEB閲覧について 7 2017/12/28 1:28:13
画像の調整 0 2017/08/21 21:32:04
スローモーション 4 2017/04/07 22:47:01
パネル交換費用 2 2017/03/15 10:17:21

「シャープ > AQUOS LC-40U30 [40インチ]」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40U30 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40U30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-40U30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング