『ロゴのサイドクラッディングの取り外し』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『ロゴのサイドクラッディングの取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロゴのサイドクラッディングの取り外し

2018/04/22 11:08(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

クチコミ投稿数:2件

先月エックスブレイクが納車され、新車生活を楽しんでいるものなんですが、CROSSOVER7ロゴ(オレンジ)入りのサイドクラッディングを簡単に取り外すことは可能でしょうか?オレンジ色に不満を持つ家族もいるので、どうしようか悩んでます。

書込番号:21770076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/04/22 11:18(1年以上前)

ホーナセックさん

↓の方のパーツレビューのように、CROSSOVER7のエンブレムは両面テープで貼り付けられているだけのようです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2658600/car/2228680/8539463/parts.aspx

この事からXブレイク用以外のCROSSOVER7のエンブレムをディーラーで注文して、貼り替えてもらう事も可能でしょう。

書込番号:21770093

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/04/22 16:14(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のご返信誠に有難うございます。ご教示いただき、変えられることがわかったので、家族と相談して考えます。オレンジ色がアクセントで個人的には好きだったんですが。。。

書込番号:21770656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2018/04/22 20:54(1年以上前)

こんなのを試してみてはいかがでしょう?

塗ってはがせる塗料 液体フィルム ラバースプレー RP010
https://www.amazon.co.jp/dp/B072PZ1M5V/

マスキングをお忘れなく。
ロゴを丁寧にマスクするのは骨が折れるでしょうから、ロゴを囲むプレートごと塗ってしまうのが早いかも。

書込番号:21771290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (122物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング