『ステリモ』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『ステリモ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信5

お気に入りに追加

標準

ステリモ

2018/11/18 19:23(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

スレ主 assgsafeさん
クチコミ投稿数:17件

念願のステリモ取り付けました。部品はフォレスターのSH系です。シルバーだったのでアクリル塗装しました。取り付けはディーラーにノークレームノーリターンの条件でお願いしました。
前車がヴェルファイアでしたのとても不便を感じていましたがこれでバッチリです。なんと言っても視線をナビに移さず手元で操作できるのは安全上とても重要です。
もう一つは運転席と助手席にフィルムを貼ろうとしましたがフィルム屋さんで透過率を確認してもらったら72%でしたので、こちらは諦めました。

書込番号:22262857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/18 20:17(1年以上前)

ステリモって何?

書込番号:22262991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sakakさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/18 20:25(1年以上前)

ステアリングリモコン。
そんなの人に聞かないで自分で調べたら

書込番号:22263015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/18 20:50(1年以上前)

なんでも略すのね。く〜だらない。

書込番号:22263091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2018/11/19 11:37(1年以上前)

>assgsafeさん

いい仕上がりですね。満足度かなり高そうです。

書込番号:22264222

ナイスクチコミ!3


スレ主 assgsafeさん
クチコミ投稿数:17件

2018/11/19 12:28(1年以上前)

ありがとうございます。塗装は最初に厚塗りになり失敗、溶剤で剥がしてから再度塗りました。薄く4回に分けスプレーしましたら80点の出来かなと思ってます。

書込番号:22264303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (118物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング