『リフトアップ』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『リフトアップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リフトアップ

2020/07/23 18:35(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

クチコミ投稿数:19件

識者の方、教えて下さい。
リフトアップに興味がありWeb検索したところ、キットを販売しているメーカーさんが数社あることが分かりました。
ただ、取付にはノウハウがあるようで、作業はリフトアップ作業に慣れたショップに依頼したいと思います。
関西〜福岡エリアでリフトアップの熟練ショップをご存知の方がいらっしゃれば情報教えて下さい。

書込番号:23552890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2020/07/23 19:15(1年以上前)

マウントパインさん

福岡なら下記の四駆専門レフティさんがありますので、一度メール等で問い合わせてみては如何でしょうか。

https://4x4lefty.net/index.html

書込番号:23552981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/23 22:23(1年以上前)

>マウントパインさん

ロベルタリフターシステムを施工してくれる業者さんはいかがでしょうか。

全国各地の一覧表を確認して、地元で近いところに見積り依頼はどうですか?

人生はいろんな事にチャレンジですね

書込番号:23553452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/07/24 00:17(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
情報ありがとうございます。
問い合わせしてみます。

>シーザーツェペリ シャボンランチャーさん
情報ありがとうございます。
今回は予算の都合でリフトアップキットを使いたいので、ロベルタリフターは除外します。

書込番号:23553696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/07/31 09:17(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
連休明けにレフティさんから見積等回答頂きました。
丁寧なショップとの印象を受けました。
購入可否はこれから検討します。
情報ありがとうございました。

書込番号:23569662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (95物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング