『ルーフキャリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『ルーフキャリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ルーフキャリア

2016/06/05 23:44(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

THULEのルーフキャリア

今日納車でした。ニュービートルに付けていたTHULEのルーフラックを移設しました。ちょっと小さかったかな^^;

書込番号:19932848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
ハル遥さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/06 16:28(1年以上前)

納車おめでとうございます!
昨日偶然、納車前のこの新車を拝見しました。
キャリアが付くとまたイメージ変わりますが、
ルーフボックスが付いた姿も綺麗でしょうね。

店頭に堂々と配置されたこのCO7に惹かれ入店。
下見の予定がいつの間にか契約してました(笑)
CO7、外見も乗り心地も良い1台ですね。

書込番号:19934221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/06/06 22:03(1年以上前)

ハル遥さん納車はいつですか?何色にされましたか?早く納車されるといいですね。

書込番号:19935191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ハル遥さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/07 07:13(1年以上前)

こちらはダークブルーパールで、納車は9月上旬予定ですね。
どの色も良かったんですが、最後はタングステンとブルーでかなり悩みました。

納車は少し先になりますが、本当に楽しみです。
すすすだいさんも、良いCO7ライフを(^^)

書込番号:19935993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


assgsafeさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度4

2016/06/11 20:40(1年以上前)

納車、待ち遠しいですね。私は4月23日に契約して7月納車と言われます。そろそろ7月の何時か聞こうと思っています。
今まで30年トヨタでしたが人気のある車でも1.5か月くらいで何とかしてくれました。やはり会社の規模でしょうか。

書込番号:19948339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (96物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング