『お出かけが増えました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『お出かけが増えました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信5

お気に入りに追加

標準

お出かけが増えました!

2016/09/13 00:46(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

森林浴

海へ!山へ!

夏、秋、冬、春、夏、そして秋

クロちゃんが我が家にきて1年が過ぎました。

みなさんがおっしゃるように気になる部分もあるけれど・・・
あばたもエクボ(笑)

私にとっては、いい車やと思います!

書込番号:20195811

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2016/09/13 10:07(1年以上前)

クロちゃんか〜

いいね!

書込番号:20196467

ナイスクチコミ!8


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2016/09/13 10:21(1年以上前)

ほのぼのして 良いですね(笑)

クロちゃんかぁ 
ワワワワァ〜!

シロちゃんでも良かったのでは?

書込番号:20196501

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10件

2016/09/13 12:48(1年以上前)

11月納車予定ですが我が家もクロちゃんって呼んでますよ〜白やけど…
仲間がいて嬉しいです^_^

早く色んなところにお出掛けしたいです。
余談ですがこの週末3台も見ました!
奇跡!?

書込番号:20196881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/14 08:28(1年以上前)

白なのにクロちゃん・・
うちの子も白なので納車されたらシロちゃんにしよう。

書込番号:20199249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/10/04 23:31(1年以上前)

「お出かけが増えました!」 に便乗して 「増えているようです」
カミさん免許取ったのが遅く、初乗車がBPレガシィ。おかげ様で、スバルの術中にはまりました。
 カミさんと子供らにクロス7を置いたら、レガシィの時より遠出が増える・増える(レガシィで慣れたのもあるか?)
「あっち行ってきた」「塾の迎えのついでにドライブしてきた」だって、単身赴任中の私は「ふうん(寂しい)」
子供らも、初3列シートとシアターシート(だっけ?)で楽しいようです。
 「レガシィより、クイックじゃないなぁ」「行けると思うのに、アイサイトがじゃまするんだよ」「少し白線踏んだでけでピピピって」
どんだけ攻めてるの?と思うような文句がでてますが。クロス7と文句言い合いながら楽しくドライブしているようです。
 本当は私が持っていきたいが安全を考えると、カミさん・子供の所に置いて正解ですかね。

書込番号:20266049

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (118物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング