『口コミが全然ないのはどうして?』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-52US30 [52インチ]

艶やかな「黒」を表現する4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-52US30 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-52US30 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-52US30 [52インチ]とAQUOS LC-55US40 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52US30 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のオークション

『口コミが全然ないのはどうして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52US30 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52US30 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52US30 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 口コミが全然ないのはどうして?

2015/07/10 12:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52US30 [52インチ]

スレ主 kintaro18さん
クチコミ投稿数:53件

シャープの液晶TVの掲示板に一件の書き込みが無いのはどうしてですか?

今使用中のテレビが不具合になり、不振のシャープを応援しようと思い

この機種の購入を考えています。

どなたか、このTVのよいところ、悪いところを教えてください。

書込番号:18953066

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/07/10 12:58(1年以上前)

人気が無いからです。

応援するならば、購入して良い所・悪い所のレビューをして下さい。

書込番号:18953115

ナイスクチコミ!3


fumipicoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/10 14:27(1年以上前)

60US30購入しました。
まだ、4Kは必要無いと思って2Kのハイエンド機種を見に行きましたが、実際の画面を比べたら2K放送でも
やはり4Kの方が圧倒的にきれいで予算オーバーでしたが、こちらにしました。特に大型画面では差が目立ちました。
強いて欠点を挙げれば、ビデオコーダーへの切り替えが少し面倒な事、肌色の調整が微妙な事ですね。
他の機種の投稿にある電源オンの立ち上がりは、クイック待機に設定すれば1秒も掛からずに出来ます。
また、スカパーチューナーをつないでいますが、それも入力切り替えを使わずに、スカパー電源を入れることで立ち上がりました。
全体では大いに満足しています。

書込番号:18953284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kintaro18さん
クチコミ投稿数:53件

2015/07/10 15:42(1年以上前)

fumipico さん

ありがとうございます。

fumipico さんは他社のTVとの比較はなされてこの機種をえらばれましたか?

比較されましたら、参考までに当機種を選定された理由をお聞かせ頂ければ幸いです。

書込番号:18953398

ナイスクチコミ!1


fumipicoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/10 16:57(1年以上前)

検討対象は、パナソニックCX800N、ソニーW600Bとアクオス60US30でした。値段はソニーが安かったのですが、4Kを見たらやはり画質が違うので外しました。パナは画質、機能ではアクオスと遜色ありませんでしたが、最終価格が8万円も高くアクオスにした次第です。新橋のLABIで税込31万円、ポイント15%、
メーカーキャッシュバック2万円で実質25万円弱にしてくれたので決めました。

書込番号:18953508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kintaro18さん
クチコミ投稿数:53件

2015/07/10 17:23(1年以上前)

fumipico さん

ご回答ありがとうございました。

大変参考になりました、明日家電量販店に行って画質を見比べまして

本機を本命に購入を決定したいと考えております。

書込番号:18953552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/10 21:37(1年以上前)

不思議ですね。地上波、(2K)BSでも肌色は綺麗にでてますよ。マルチ画素を有効にするといいんじゃない。無効にすると白黒のコントラストが強くなり中間色が引きずられてとびぎみ。ただ有効にして観るライブの黒バックは最高の沈み込み。あとアクテイブコントラストは常時無効にしています。某メーカみたいに、入力ソースにより上手に自動調整できないのかな。あまり補正されても不自然ですけど。この辺はもう少しつめてほしいですね。隣りにいたおなじVAパネル方式のZ10Xと見比べて、色のり、黒のしまりノイズの少なさは、遜色ない感じ。衣類の青や芝生の緑、こちらのほうが綺麗だと思いました。照度ムラも少なく、某IPSパネル特有の濁りもなく、さすがシャープのVAパネル。4Kチューナは無いですが、消費電力も少なく良いとおもいます。

書込番号:18954189

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52US30 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入 1 2024/12/25 21:07:14
サウンドバーを接続 21 2024/02/24 16:03:52
Bluetoothスピーカー 2 2023/11/03 16:17:33
アレクサで録画と再生 3 2020/09/02 19:48:52
クイック起動設定について 2 2020/08/27 21:22:18
Chromecast 10 2020/07/05 10:49:30
Yotube ネットフリックスフールがみれません 2 2019/12/01 9:19:33
youtubeがとまります!助けてください! 6 2019/03/03 11:12:29
サーバーの不具合? 0 2018/01/10 5:07:07
HDMI接続中の不具合 4 2017/12/02 22:33:25

「シャープ > AQUOS LC-52US30 [52インチ]」のクチコミを見る(全 899件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52US30 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52US30 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-52US30 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング