『youtubeがとまります!助けてください!』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-52US30 [52インチ]

艶やかな「黒」を表現する4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-52US30 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-52US30 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-52US30 [52インチ]とAQUOS LC-55US40 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52US30 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52US30 [52インチ]のオークション

『youtubeがとまります!助けてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52US30 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52US30 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52US30 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

youtubeがとまります!助けてください!

2019/03/02 09:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]

スレ主 yumeyuiさん
クチコミ投稿数:1件

AQUOS本体に入っているアプリ?からYouTubeを再生し視聴しています。再生途中でCMが入りますがそのCMが終わったら通常は続きが再生されるはずが、CM終わるとそのまま画面が真っ黒になりそのままフリーズしてしまいます。これまでは問題なく視聴できていたのですが1週間まえからこのような現象が起こるようになりました。AQUOS本体のバージョンも最新のものにしています。シャープサポートにも問い合わせテレビのリセットもしましたが改善されません。子どもがYouTubeを観ているので大変困っています。どなたか同じような症状の方はいませんか?YouTube側に問題があるのか何なのか全くわかりません。お知恵をお貸しください。

書込番号:22503237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/03/02 11:15(1年以上前)

TVnのLANケーブルをパソコンに繫ぎ直して同じ現象が生じるか確認してください。
LANケーブルや端子の汚れの可能性もあります。
ついでに、データ転送速度も確認してください。

>知ってると便利!おすすめスピードテスト/回線速度測定サイト8選
https://internet-all.com/speed-test/

書込番号:22503405

ナイスクチコミ!5


yukitenunさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/02 12:04(1年以上前)

>ガラスの目さん
返信ありがとうございます。主です。
テレビ自体は無線LANでつないでおります。一度有線で繋いで試してみます。ただ今までは問題なかったものが急にとまるようになったのでAQUOSの問題なのか、YouTubeの問題なのか、、、、。

書込番号:22503503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2019/03/02 21:30(1年以上前)

たぶん無線LANの問題かと思います。11acなら11nに11nなら11acにしてみてください。

書込番号:22504605

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/03/03 02:46(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


yumeyuiさんとyukitenunさんは同じ人?(^_^;

>テレビ自体は無線LANでつないでおります。

「Androidスマホ」をお持ちなら、「Wi-Fiアナライザー」というアプリで、「Wi-Fi」の電波状況を確認出来ますm(_ _)m
 <「視聴位置」での確認では無く、「テレビ」の位置(画面の裏も含む)で行って下さいm(_ _)m

書込番号:22505248

ナイスクチコミ!2


yukitenunさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/03 11:09(1年以上前)

>さとし1232さん
ありがとうございます。
wi-fiルーターは確か11ac対応のものでした。
恥ずかしながらその切り替え方がわかりません(−_−;)
ルーター自体を変えないとダメなんでしょうか。

書込番号:22505829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yukitenunさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/03 11:12(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
スレ主と同じです。間違えて違うIDで返信をしてしまってました。
残念ながらAndroidは持ってません_φ(・_・
やはり無線LANの問題なのでしょうかね。

書込番号:22505836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入 1 2024/12/25 21:07:14
サウンドバーを接続 21 2024/02/24 16:03:52
Bluetoothスピーカー 2 2023/11/03 16:17:33
アレクサで録画と再生 3 2020/09/02 19:48:52
クイック起動設定について 2 2020/08/27 21:22:18
Chromecast 10 2020/07/05 10:49:30
Yotube ネットフリックスフールがみれません 2 2019/12/01 9:19:33
youtubeがとまります!助けてください! 6 2019/03/03 11:12:29
サーバーの不具合? 0 2018/01/10 5:07:07
HDMI接続中の不具合 4 2017/12/02 22:33:25

「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」のクチコミを見る(全 899件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52US30 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52US30 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-52US30 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング