『シャトルハイブリッド オフセットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シャトルハイブリッド オフセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4068件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 KカズMさん
クチコミ投稿数:5件

どなたかシャトルハイブリッド19年モデルのオフセットについてわかる方教えて下さい!
純正は185/55/16ですが205/45/17オフセット+45を考えています。
フロントはハミタイになりますか?

書込番号:24017976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4536件Goodアンサー獲得:388件

2021/03/13 07:43(1年以上前)

>KカズMさん
純正が185/55R16だとこちらもモデルでしょうか
https://spectank.jp/whl/003105554.html

205で+45なら明らかにはみ出るようですね

書込番号:24018003

ナイスクチコミ!1


スレ主 KカズMさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/13 08:22(1年以上前)

ちなみに195/45/17+45ならどうでしょうか?

書込番号:24018070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2021/03/13 08:31(1年以上前)

何Jなのかで全然変わるよ。
それを知らせなきゃね。

書込番号:24018096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KカズMさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/13 08:42(1年以上前)

すみません。
195/45/17 7Jオフセット+45です。
どうでしょうか?

書込番号:24018121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2021/03/13 09:01(1年以上前)

フロントがやばいね。
6.5j+45がギリらいしので、7.0jだと6mmほどはみ出す可能性あります。
リアは全く問題ないと思いますよ。

書込番号:24018162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KカズMさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/13 09:05(1年以上前)

ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:24018169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (901物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング