『注文してきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『注文してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 注文してきました!

2015/04/23 22:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 blank cpさん
クチコミ投稿数:41件

17日以来いてもたってもいられずディーラーへいって予約してきました。
HYBRID Z ホワイトオーキッドパールです。
Z以外はホイールがアルミではなく、スチール&カバーになってしまうので、アルミをオプションで入れるか社外になるなら…ということで値段差を考えたらZがお得かも?と思い決めました。
ナビは社外をいれる予定です。インターナビを入れるなら2014年モデルの在庫があるので半額で出しますよ?とも言われましたが無料の地図更新が一回のみなので今回は社外にしました。
ディーラーオプションはまだ資料がないとの事なので本体、マットと点検パックと延長保証でとりあえず260万前後でした。値引きはがんばりますとだけ言ってもらえましたが、一先ずなるべく早く欲しかったので決めてしまいました。
納車は5月中には行けるとのことでした。

書込番号:18712375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
RD250さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/24 07:05(1年以上前)

blank cpさん、おはようございます。
続々と契約する方がでてきましたね。

>納車は5月中には行けるとのことでした。

納期早いですね。先行分予約分はかなり短納期でいけるのかな?
何だか私もあせってきました(笑)

書込番号:18713149

ナイスクチコミ!0


スレ主 blank cpさん
クチコミ投稿数:41件

2015/04/24 07:12(1年以上前)

営業の話では一足先にでるステップワゴンの納車スケジュールと同じだとしたら、先行分はおそらく発売日に車は届くのでディーラーオプションの組み込みと整備、登録で1週間もらえればなんとかなるとの事でした。 逆に通常の商談可能時期からの契約だとお待たせすることになるかもしれないともいってました。

書込番号:18713159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RD250さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/24 08:35(1年以上前)

blank cpさん、ありがとうございます。
早目に乗りたいなら、先行発注するしかなさそうですね。
私も今週末には決める方向で動こうと思います。

書込番号:18713321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/04/24 12:40(1年以上前)

注文おめでとう御座います。
ナビの件ついては私しもしつこい位進められていますが ナビは付けないつもりです
今はタブレットも有りますからね
ただコンソールは別としてタブレットの付け所に悩んでますが(^^;)
いずれにしてもこれから納車が楽しみですね

書込番号:18713830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜252万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (930物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング