『センターコンソールのドリンクホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『センターコンソールのドリンクホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

センターコンソールのドリンクホルダー

2015/06/15 22:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 tonic_akiさん
クチコミ投稿数:27件 シャトル 2015年モデルの満足度5

外観

およそのサイズ

使用時と収納時

こんな感じになります。

ドリンクホルダーにコンビニコーヒーのカップが置けない!
と、嘆かれている方が多くみえました。確かに、この深さでは置けませんね。
そこで、こんなのを「DIY」しました。
と言ってもとても簡単ですので、皆さんも作ってはいかがでしょう。
素材は、段ボールでもプラダンシートでも適度に丈夫で加工しやすい板でOK。
丁番は、ビニールテープでもガムテープでもOKです。

書込番号:18875166

ナイスクチコミ!17


返信する
nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/01 06:34(1年以上前)

シャトル深すぎですよね。

ヴェゼルみたいになってれば、
良いのに。

書込番号:18925183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mipa384さん
クチコミ投稿数:89件 384ブログ 

2015/07/27 11:36(1年以上前)

納車して3週間。
先日コンビニのコーヒー購入し置いたところ、
やはりふたの部分があたりますね。
tonic_akiさんのグッズ作成もいいですが、
簡単に何とかならないですかねぇ。
100均のプラスチックのコップにコーヒーを挿して
底上げするとか。。
「カーメイト(CARMATE) 純正ドリンクホルダープラス ブラック NZ264」
とか、サイズが合えば良いのですが。

書込番号:19002902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 シャトル 2015年モデルのオーナーシャトル 2015年モデルの満足度5

2015/07/27 12:37(1年以上前)

シャトルの開発責任者はコンビニコーヒーなど飲まないのでしょう。
納車直後、一人で運転中にコンビニで大きめのカップのコーヒーを二つ買いましたが置くところがない!一つをがぶ飲みし、一つをカップを変形させながらドリンクホルダーに納めました。

シャトルのフロント席ドリンクホルダーに納まるもの
・タンブラー
・500mlのペットボトル
・350mlのアルミ缶(缶コーヒーは暴れてこぼれた)

ちなみにリヤ席のドリンクホルダーは斜めになっているのでペットボトルや水筒以外は持ち込めません。
皆さんの工夫は参考になります!これから納車、購入される方はどうぞご参考に。

書込番号:19003029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masatenkoさん
クチコミ投稿数:19件

2015/09/08 07:06(1年以上前)

私も先日納車になりまして、ドリンクホルダーが無いことに気が付き(コンビニコーヒーが置ける)
仕事用に使うつもりで購入したのですがそのためにまだバモスホビオを使っています(笑)
ショップにも合うものが見当たらなかったのでとりあえずは
センターコンソールにはそのままだとカップを置けないのでスタバのタンブラーにいちいちコンビニで移し替えて
置いております。

書込番号:19120960

ナイスクチコミ!2


masatenkoさん
クチコミ投稿数:19件

2015/09/09 16:15(1年以上前)

ドンキで980円位

で結局こんなのを付けてしまいました。
嫁がここに置きたいと言うもので(笑)

書込番号:19124962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング