シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 44〜249 万円 (905物件) シャトル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
シャトルハイブリッドグレードZに
クラリオンsrv250のサブウーファーを取り付けたいと思います。
取り付け方が記載されてるサイトまたはやり方がわかる方ご返信お願いします(/´△`\)
ちなみにナビはカロッツェリアの
AVIC-VH0099です。
書込番号:19124764 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
こちらで大体の取り付けが分かるのではないでしょうか。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3srv250%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98
書込番号:19124815
1点
説明書は確認しましたか?
説明書がダウンロードできるので見れば取り付け方が書いてありますよ。
書込番号:19125055 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シャトルハイブリッドに対しての取り付け方がわかるとうれしいのですが。。。
書込番号:19125646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/10/15 21:45:56 | |
| 6 | 2025/09/21 22:18:37 | |
| 10 | 2025/09/04 21:52:34 | |
| 22 | 2025/09/10 22:25:45 | |
| 1 | 2025/08/04 14:45:51 | |
| 23 | 2024/07/16 21:38:20 | |
| 26 | 2024/07/16 21:17:35 | |
| 8 | 2023/11/04 15:03:54 | |
| 5 | 2023/10/22 22:24:20 | |
| 18 | 2023/11/15 9:46:39 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (905物件)
-
シャトル ハイブリッドX 軽減ブレーキ ハーフレザーシート ナビ TV BT Bカメラ ドラレコ ETC クルコン
- 支払総額
- 108.0万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 119.9万円
- 車両価格
- 109.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.9万km
-
シャトル ハイブリッド ホンダセンシング クルーズコントロール バックカメラ ETC 前後ドライブレコーダー Bluetooth プッシュスタート 電動格納式ミラー
- 支払総額
- 127.1万円
- 車両価格
- 116.5万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 98.9万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜305万円
-
12〜305万円
-
17〜581万円
-
67〜457万円
-
50〜273万円
-
63〜194万円
-
69〜405万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














