『17インチホイルを履きたいのですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『17インチホイルを履きたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

17インチホイルを履きたいのですが…

2016/07/13 22:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:14件 シャトル 2015年モデルの満足度4

215/45のタイヤが自宅にあるのですが
ツライチにしたいので ホイルは7Jのオフセットはどの位に なりますか?

書込番号:20035744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/07/14 07:14(1年以上前)

>エログラ8さん

車高をどうされますか?

それにより設定が変わってきますよ。

書込番号:20036421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2016/07/14 20:30(1年以上前)

車高は、そのままですね

書込番号:20037895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/07/14 21:40(1年以上前)

>エログラ8さん

私ならビビり気味にプラス45でスペーサー調整ですかね(^^;

書込番号:20038145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2016/07/21 22:39(1年以上前)

ありがとうございます
色々検討してみます

書込番号:20056053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KカズMさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/13 08:31(1年以上前)

お尋ねします。
ずいぶん前の書き込みなのでもうお忘れかもしれませんが215/45/17でオフセット+45にされたのでしょうか?
その時、フロントはハミタイになりませんでしたか?
教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24018094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (903物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング