『9インチナビ取り付けました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『9インチナビ取り付けました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

9インチナビ取り付けました。

2018/02/11 11:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

デカい!!

クラリオンのナビ使いやすいなぁー

下が8インチ 上が9インチナビ

我がシャトルちゃん笑

カロッツェリアの8インチナビ(RL900)を外し、クラリオンの9インチナビを取り付けました。


加工が必要ですが、9インチナビ取り付け可能です。


クラリオンのNXV977Dという機種を付けましたが、画質も音質も素晴らしく向上しました。


クラリオン、かなりオススメです。

書込番号:21589166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/02/13 23:09(1年以上前)

私も取付けしたいです。パネルはホンダの8インチ用のオプションパネルを加工したのでしょうか?
取付けキットがあればいいのですが

書込番号:21597236

ナイスクチコミ!3


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/15 19:49(1年以上前)

>黒糖さんさん

こんばんは。


パネルは純正8インチパネルを使用しますが、そのままだと入らないため、切削加工が必要になります。


僕は専門店で取り付けてもらいました。


費用は48000円でした。


ちなみに、お住まいの地域はどちらですか?

書込番号:21602261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/02/17 14:59(1年以上前)

滋賀県と福井県の県境です
まあ 納車まで日はあるので 計画してみます

書込番号:21606770

ナイスクチコミ!4


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/17 19:59(1年以上前)

>黒糖さんさん

こんばんは。

僕が取り付け作業してもらったお店は、兵庫県西宮市なので、滋賀の方なら行けそうですね。


ブログ載せておきますね。

http://qrino.blog.fc2.com/blog-entry-266.html?sp

書込番号:21607560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (904物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング