『ドラレコ JADO製』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『ドラレコ JADO製』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドラレコ JADO製

2020/04/30 21:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 〓KOBA〓さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして!
ホンダ シャトルを乗っている者です。

この度JADOのドラレコを購入しました。
駐車監視も利用したかったので、JADO駐車監視用ケーブルも購入しました。

ここから本題ですが、電源の取り出しで、ACCと常時電源の2種類とも取らなきゃいけないのですが、ACCはヒューズボックス内36もしくは37番でいいですか?
あと、常時電源の場所がわかりません。

すいませんが、教えてくださいm(_ _)m

書込番号:23371521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/04/30 22:13(1年以上前)

>〓KOBA〓さん
質問と違いますがシャトルならオプションコネクターが色々出ているのでそちらで取った方が良く無いですか?

シャトル オプションコネクター等で検索してみて下さい。

書込番号:23371602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51523件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2020/04/30 22:21(1年以上前)

〓KOBA〓さん

下記の方々の整備手帳より常時電源:22番、アクセサリーソケット:36番、ACC:37番のヒューズとなりそうです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/3164241/car/2810386/5419156/note.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/2834252/car/2441678/5359338/note.aspx

ACC電源は36番のアクセサリーソケットでも37番のACCのどちらから取っても問題はありません。

書込番号:23371619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:154件

2020/04/30 22:31(1年以上前)

フューズボックスB 9:スモールライトでもいけそうな気がします。

書込番号:23371641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 〓KOBA〓さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/01 06:53(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!

初めて質問させていただきましが、具体的に答えていただいてすごく参考になります!( ̄▽ ̄)

書込番号:23372133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 〓KOBA〓さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/01 07:01(1年以上前)

本来であれば業者に依頼するところですが、今年のGWはコロナの影響で出かけるわけにもいかないし、それなら自分でやってみようかなぁと思ってました(笑)

書込番号:23372137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2020/05/01 19:02(1年以上前)

ヒューズ電源の向き間違えているケース多いですね。

書込番号:23373347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (879物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング