Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

約75gのコンパクトなモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 4月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約6時間 重量:75g Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のピックアップリスト

『データ使用量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 401HW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 401HW [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi 401HW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

データ使用量について

2016/03/01 22:48(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

スレ主 popomiteさん
クチコミ投稿数:5件

誰か教えてください!
今年から同機種を使ってるものです。
ところがいままでの7Gとおもって使用していたら
半月でデータ使用量がいっぱいになってしまいました。ほとんどつなげてもないのに、かなりデータ使用量をつかってます。。
同じような経験されたかたいらっしゃいますか?!
対処法はありますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19647911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の満足度3

2016/03/01 23:49(1年以上前)

SB/ワイモバイルは他キャリアに比べてパケットのカウントが早いと言いますか、ちと水増し気味な印象ですが、それでもせいぜいが二割程度でしょうか。

また、iOSに繋ぐとどこのキャリアのモノでもパケット垂れ流しが盛んな印象です。

慣れるまではこまめにユーティリティにログインして、通信状況を確認する癖を付けるといいと思いますよ。

書込番号:19648163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42755件Goodアンサー獲得:9418件

2016/03/02 00:11(1年以上前)

日々の通信容量を確認し、どのような使い方をすれば、
どれほどの通信容量になるのかを把握することが大切だと思います。

それにより、Wi-Fi(自宅や公衆無線LAN等)にどれほどオフロードすれば良いかなどの、
対策が見えてくるかと思います。

書込番号:19648252

ナイスクチコミ!0


TAMTONさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/08 10:12(1年以上前)

自動更新を切るとかが対策になります。
通信量が多い場合、この機種があるなら、昼にはワイモバイル、それ以外はmvnoにすれば、速い上に安く適用できますけど…まずは通信量を把握してください。

書込番号:19769114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 401HW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

発売日:2015年 4月27日

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング