Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

約75gのコンパクトなモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 4月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約6時間 重量:75g Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi 401HW [ホワイト]のピックアップリスト

『ワイモバイルの他のSIMで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 401HW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 401HW [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi 401HW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルの他のSIMで

2016/03/04 23:36(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

スレ主 keitakun7さん
クチコミ投稿数:31件

中古で401hwを購入しましたが、ワイモバイルの
シェアSIMもデータプランSIMも使えないのでしようか?この端末の情報が少なく困ってます。設定方法
を知るかた教えて下さい

書込番号:19657975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の満足度3

2016/03/05 02:56(1年以上前)

ワイモバイルは機種毎に料金プランを細かく分けていて、料金プランが完全に合致するモノ同士でしか端末、SIMの使い回しが出来ません。

現状、401hwのプランは401hwでしか提供されていませんので、SIMロック状態の401hwで使えるのは401hwのSIMだけになります。

勿論、自力で端末をアンロック出来れば他のSIMも認識するとは思いますけどね。

ちなみに、ルーターSIMの方はIMEI制限でガチガチですから、指定の機器以外の通信はまず不可能です。

書込番号:19658399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42766件Goodアンサー獲得:9420件

2016/03/05 09:04(1年以上前)

http://textream.yahoo.co.jp/message/1834654/a2va4ja4sa4ga4ba4a4a4a4a4aba4ia1a2bdqa4a4a4fa4dfa4bfa4a4a1aa/1/3689
に書かれているように、このモバイルルータとSIMはセットでしか使えないようです。

書込番号:19658847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keitakun7さん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/05 09:39(1年以上前)

早々ありがとうございます。gl07sと同じようにさせてる端末でしたか、無駄使いしてしまいました。
勉強になりました。

書込番号:19658953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitakun7さん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/05 09:40(1年以上前)

よく調べればあったんですね。売り主に差せばなると思うとう購入〜。教えて頂きありがとうございました

書込番号:19658957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2016/03/05 18:03(1年以上前)

可能性有るとしたら、シムロック解除されたGL10P、303HW、304HWで使えるかどうか、ぐらいですね

書込番号:19660530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi 401HW [ホワイト]の満足度3

2016/03/05 19:14(1年以上前)

SIMの話はちょっと本題とずれますけど、gl10p(解除済)では不可でしたよー。

305zt同様、端末が完全に限定されてるSIMの様です。

書込番号:19660824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2016/03/05 22:23(1年以上前)

あらら、そうですか
303HW、304HWで使えればねえ、、多少マシなんですが

書込番号:19661589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2016/04/08 13:41(1年以上前)

某掲示板ではシムロック解除したGL10P、303HW、とかで401HWのシムは使えた様です

書込番号:19769530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 401HW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]

発売日:2015年 4月27日

Pocket WiFi 401HW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング