『ONKYO TX SR343について』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

TX-SR343

  • HDCP2.2対応、4K映像をフルサポートする5.1chAVレシーバーのエントリーモデル。Dolby TrueHD、DTS-HD Master Audio、AACに対応する。
  • スマートフォン内の音楽をワイヤレスで楽しめるBluetooth機能付き。ミュージックオプティマイザー搭載によりMP3などの圧縮音声の高音質再生が行える。
  • ワイドレンジアンプ技術「WRAT」など独自の音質技術を採用し、DACには信頼性の高いバーブラウン192kHz/24bitDACを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1(4K/60P対応) オーディオ入力:7系統 TX-SR343のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SR343の価格比較
  • TX-SR343のスペック・仕様
  • TX-SR343のレビュー
  • TX-SR343のクチコミ
  • TX-SR343の画像・動画
  • TX-SR343のピックアップリスト
  • TX-SR343のオークション

TX-SR343ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

  • TX-SR343の価格比較
  • TX-SR343のスペック・仕様
  • TX-SR343のレビュー
  • TX-SR343のクチコミ
  • TX-SR343の画像・動画
  • TX-SR343のピックアップリスト
  • TX-SR343のオークション

『ONKYO TX SR343について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SR343」のクチコミ掲示板に
TX-SR343を新規書き込みTX-SR343をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ONKYO TX SR343について

2016/12/13 00:20(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SR343

私情が所々にありますが容赦ください。


先日ダンススタジオ用にTX SR343と C7030(CDP)を購入しました。

この二つを重ね置きすることはやはし良くないでしょうか?

TXの方は上部が網網になっていて熱を逃がすようになっているのでもちろんダメなかと判断しましたが、
逆にCDPの上に置くのもどうなのか?と思い質問しました。

ラックには一応おけるのですが、ちょうど操作する中間の段の奥行きがギリギリのため不安定さを感じているゆえに一番下段の重ね置きが可能かどうか、、、

もっと大きいラックを買えと言えばそれで終わりなんですが、事情が事情で買えない状態です・・・

アドバイスいただけたら幸いです。

書込番号:20478617

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/13 10:11(1年以上前)

この手のオーディオ機器は、大抵天面に物を置くなと注意書きがあります。
といっても機器を重ね置きするパターンは結構目にする光景ではあります。

多くは放熱の面と音質劣化が理由でしょう、その点許容できるなら自己責任の範疇で運用することは可能です。

書込番号:20479287

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/13 11:32(1年以上前)

こんにちは

>逆にCDPの上に置くのもどうなのか?

乗せる物や重さにもよりますが、AVアンプは振動はしないので、
CDPに負担がかからず安定して置けるようなら問題ない気がします。

書込番号:20479418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/12/13 15:03(1年以上前)

>逆にCDPの上に置くのもどうなのか

それで良いです。むしろその置き方の方がCDプレーヤーにとってはメリットがあります。
アンプで抑え込まれる事により振動が抑えられより安定感が増し音質に貢献します。

基本的にオーディオはアンプとプレーヤーの重ね置きの場合はこの方法が一般的です。
機器はそういう事も考慮されて作られています。

ちなみにアンプが下のパターンは熱対策の為好ましくないケースが多いです。

書込番号:20479844

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/12/14 22:47(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございました!!!
参考にさせていただき配置してみました!

書込番号:20484070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SR343」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SR343
ONKYO

TX-SR343

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

TX-SR343をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング