『DNGファイルが読み込めません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 II ボディとPENTAX K-3 Mark III ボディを比較する

PENTAX K-3 Mark III ボディ
PENTAX K-3 Mark III ボディPENTAX K-3 Mark III ボディ

PENTAX K-3 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション

PENTAX K-3 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション


「PENTAX K-3 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II ボディを新規書き込みPENTAX K-3 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DNGファイルが読み込めません。

2016/05/07 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ

クチコミ投稿数:20件

巷では、K-1が話題ですが、重さと金額(一番ネック)に踏み切れず、中古でK-3II+BGを購入しました!

それとDA☆300F4とDFA100WRもついでに(^^)v

結果は満足です(^o^)

一昨日届いて、まだ100枚も撮ってないので不具合はないのですが、PCへの取り込みで躓きました。

K-30の時からWindows8のフォトでDNGを見て選別してから取り込んでるんですけど、K-3IIになってからDNGを閲覧できなくなりました。

K-3II付属のソフトおよびLightroom5.7.1ではDNGを閲覧出来ました。

単純にフォトがK-3IIに対応してないのでしょうか?

フォトで閲覧出来ないのはなぜか解る方いらっしゃいますか?

書込番号:19855186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
e-cameraさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/07 21:20(1年以上前)

これをダウンロードしてみてもダメですか?
Windows7用とかになってますが、Windows10の僕はこれでなんとかなりました。
https://www.adobe.com/support/downloads/detail.jsp?ftpID=5495

書込番号:19855343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/05/07 21:23(1年以上前)

情報をありがとうございます!

これから仕事なので、明日時間があるときに試してみます!

書込番号:19855354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/05/08 07:40(1年以上前)

今、インストールしDNGの読み込みが確認できました。
ありがとうございました!

書込番号:19856490

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II ボディをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング