『今年の紅葉。葉っぱだけ。汗。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 II ボディとPENTAX K-3 Mark III ボディを比較する

PENTAX K-3 Mark III ボディ
PENTAX K-3 Mark III ボディPENTAX K-3 Mark III ボディ

PENTAX K-3 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション

PENTAX K-3 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション


「PENTAX K-3 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II ボディを新規書き込みPENTAX K-3 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

今年の紅葉。葉っぱだけ。汗。

2017/11/14 21:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

FA31

FA31

FA31

FA31

皆さんこんばんは。

先週の土曜日、夜勤明けで昼まで寝た後、雨から天気が回復してきたので近場(車で15分)に行ってきました。

ここは秘密の穴場。普段から人がほとんどいません。近くに民家もあるのですが・・・。

車道からかなり離れているのと、公園の一角なので陽当たりが良いし、紅葉の木は3本ほどあるのですが、全部種類が違うので
葉っぱの形が違います。紅葉の順番も少しづつ違うようなので面白いです。この日は3本の中の一本がとても色づいていました。

背景を入れる景色がイマイチなので葉っぱだけの撮影です。苦笑。

今回は今年ゲットしたFA31Limitedで挑戦しました。

現像はLrを使用。

書込番号:21358292

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2017/11/15 01:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>武田のおじさんさん
色鮮やかに透き通るような紅葉ステキですね。

ひと月ほど前にK-3UとDA16-85で撮ってきましたので載せさせてください。
癖というか嗜好というか濃いめになるようなアンダー気味の撮り方でベターッ
としちゃうのが自分でももどかしいです。

書込番号:21358773

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/15 02:48(1年以上前)

武田のおじさんさん
エンジョイ!


書込番号:21358836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2051件 PENTAX K-3 II ボディの満足度5

2017/11/15 10:14(1年以上前)

>チョア!さん
>nightbearさん

お早うございます。

チョア!さん。私もアンダーで撮る事が多いです。
白飛びが怖くて。でも、明るくしたらしたでなかなか良かったり。

写真は奥が深いですね〜。

今度山にも行ってみようかな〜?

書込番号:21359241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/15 15:23(1年以上前)

武田のおじさんさん
おう。

書込番号:21359742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/11/15 19:17(1年以上前)

行きたいなぁ!
2歳児連れてると子守りが主体で…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:21360147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2051件 PENTAX K-3 II ボディの満足度5

2017/11/16 00:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>松永弾正さん

こんばんは。2歳児ですか。可愛い盛りですね?。いいなぁ。うちの子はもう大きいので。
来年二十歳の子がいますが、今時孫の顔を見れるのはずっと後になりそうで・・・。

だけど、今から紅葉狩りなどしながら情操教育なんてどうですか?

自然と触れ合うのは感性が豊かになるしいいですよ。

うちの子は早くにゲームを与えてしまったから「車の車窓から見える景色がいいよ」と言ってもチラッと見るだけ。汗。
感動も何もありゃしない。涙。

子供と同じ景色を見ながら「綺麗だね」って共有したいと思いませんか?

子供はカラフルなものに興味を持つのでカラフルな落ち葉なんて良いかもよ。
後々後悔しないように沢山子供と触れ合ってください。

書込番号:21361075

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II ボディをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング