『濃いめの色などが見て検討が出来ると嬉しいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

『濃いめの色などが見て検討が出来ると嬉しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

スレ主 sankyouさん
クチコミ投稿数:16件

画像をみて色によってイメージがスゴく変わるので特に濃い目の納車や展示車等でノーマルの前後左右などの画像をお持ちの方が有れば添付して貰えると嬉しますよら。

書込番号:18872368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件

2015/06/18 17:44(1年以上前)

どなたか、お持ちでないですかね?
当方スパーダ系のスパークルブラックなため、要求には合致しないかと思い。。

あまりにも放置されているため、ちょっと気になっています。

書込番号:18884108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/06/19 12:04(1年以上前)

ステップワゴンG EXのコバルトブルーに乗ってます。参考になりますかね?

書込番号:18886610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 11:34(1年以上前)

4/29に契約、先日6/21納車
G ブラック
オプションはバイザーのみ

追記として、ヘッドライトはLEDにすべきです。
ノーマルハロゲンは暗くて見にくい!
前車のNBOXcustomから比べるとかなり暗くなりそこが悔やまれるところです>_<

ちなみに同じ時間帯に自分含めてSTEP WGNが5台一斉納車しましたが、自分以外はシルバー、ホワイトばかりでした(笑)

参考になればいいですが…

書込番号:18899982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 19:24(1年以上前)

クロスピ納車待ちのものです。

ちなみに色は、白にしました。

自分も色で随分悩みました。

最終的にホンダカーズをいろいろ回って、決めました。
(自分の市内に6〜8店舗あり、全拠点で異なる色の展示車and試乗車がありましたので)

やはり、写真より実写を見て決めるのが一番です。

後悔しないためにも、色々な店舗に足を運ばれることをお勧めします。

書込番号:18901025

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2015年モデル

新車価格:228〜444万円

中古車価格:88〜413万円

ステップワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング