『ドアの開き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ドアの開き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアの開き

2017/10/30 11:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 歩いてさん
クチコミ投稿数:64件

納車された方、運転席と助手席のドアを開く時、ノブを引いた時の重みというか、引っかかり具合に違いはありませんか?
私のは運転席は少し内側のゴムに引っ掛かりがある感じで助手席は、半ドア?ってくらい軽い感じで開きます。
明らかに違いがあるので嫌なんですが皆さんは特に差はないですか?

書込番号:21319538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/10/30 12:39(1年以上前)

1ヶ月点検時までに状況が変化しない様でしたら要相談でしょうか。

新車はゴムも新しいので、粘着しているかも?
馴染んでくると無くなるかも

書込番号:21319642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 歩いてさん
クチコミ投稿数:64件

2017/10/30 12:55(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
はい、運転席側は新品のゴムでくっついてる感覚なんですが、むしろ助手席の方がゴムがへたってるのか?と思うくらいあっさり開いて、新車感が無い気がするんです

書込番号:21319683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shin163さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/30 16:00(1年以上前)

わざわざそこの質感を変える理由なんか無いでしょうからまあ不具合なんでしょうね。自分は試してみましたが全く変わりありませんでした。

書込番号:21319935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:109〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,262物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング