『見積もり評価、お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『見積もり評価、お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 見積もり評価、お願いします。

2019/02/16 18:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 KKD@Disneyさん
クチコミ投稿数:56件

ステップワゴンスパーダ、ホワイトで見積もりを出してもらいました。
2回目の交渉で、値引き金額をきいてきましたが、どうでしょうか。
下取り、ローンなしです。
評価をお願いします。

オプション
ドアバイザー
フロアマット
ナビ9インチ
faceパネル
ナビ
ドライブレコーダー前のみ
ECTセットアップ
ガードコスメ
以上で約44万です。

元が約362万で、ナビプレゼント20万円引きと20万円値引きで322万と言われています。
もう少し値引きしてもらえないかな、と正直思っていますが、40万値引きならこれ以上は無理でしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:22471287

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51523件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2019/02/16 18:39(1年以上前)

KKD@Disneyさん

DOP総額約44万円で値引き総額40万円なら、先ず先ずの値引き額が提示されていると思います。

又、今回のSPADAが特別仕様車のBLACK STYLEなら、お買い得感があり値引きは多少渋くなる傾向です。

ただ、値引き前の支払い総額が362万円という事なら、特別仕様車では無い方のSPADAでしょうか。

それと見積もりの中に原材料費が安くて利益率が高く、大きな値引きを引き出しやすくなるガードコスメが含まれていますね。

又、今は一年間で最も大きな値引きが引き出しやすい時期となる年度末決算期が近いです。

以上の事から、値引きの上乗せが引き出せる可能性はあると考えます。


今後の交渉ですが、既にライバル車種のZS煌Uとは競合を行われているとの事ですが、SPADA同士の競合は行われていますか?

まだ、SPADA同士の競合を行われていないなら、今後の交渉で同士競合を行われてみても良さそうです。

これには現在交渉中のホンダディーラーとは別系列のホンダディーラーが存在する必要があります。

やはり、SPADA同士の競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。


それでは引き続きSPADAの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:22471342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13855件Goodアンサー獲得:2908件

2019/02/16 18:41(1年以上前)

合格ラインには達していますね。
https://www.stepwgn.car-lineup.com/kihon_nebiki.html

書込番号:22471350

ナイスクチコミ!3


スレ主 KKD@Disneyさん
クチコミ投稿数:56件

2019/02/16 18:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

>スーパーアルテッツァさん
特別仕様車ではありません。
普通のスパーダです。

別系列のホンダにも見積もりを取りに行きましたが、カーナビプレゼント込みで35万引が限度だと言われました…
そして今のところが40万引と、営業マンの信頼度からも、今のディーラーがいいなぁと思っています。
もう少し競合させた方が良かったですかね…

書込番号:22471370

ナイスクチコミ!2


スレ主 KKD@Disneyさん
クチコミ投稿数:56件

2019/02/18 06:47(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご返信ありがとうございます
もう一度同じホンダに行き、値段を探ってみたところ、更にもう数万は下げれそうな雰囲気でした。
別系列のホンダは、値引きが渋い感じで微妙な反応だったのでヴォクシー煌2のと一騎打ちになっていますが、どちらにしようか大変悩んでいます(^^;

書込番号:22475368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜2400万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/3,929物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング