『RP3の売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『RP3の売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

RP3の売却

2022/11/06 07:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 イカ忍さん
クチコミ投稿数:15件

RP3アドバンスパッケージβ、2016年式、傷凹み有ですが、205万で買取されました。
中古で買った際は250万円でした。
中古車の高額買取も落ち着いてきた様ですが、半導体不足が続くうちは高めの買取となるそうです。

書込番号:24996617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/11 20:01(1年以上前)

因みに、走行距離はどのくらいでしたか?

書込番号:25005058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 イカ忍さん
クチコミ投稿数:15件

2022/11/11 21:31(1年以上前)

28000kmです!

書込番号:25005165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/12 22:31(1年以上前)

ありがとうございます。
3万キロ未満だと高値になるんですね。

書込番号:25006813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 イカ忍さん
クチコミ投稿数:15件

2022/11/13 08:35(1年以上前)

そうみたいですね!
ディーラーは最高でも150万しか出せないと言っていたので、一括査定サイトで見積もり出したら+50万になりました

書込番号:25007203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:109〜388万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,123物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング