『Define R5との相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V Ver.2.3/EPS 12V Ver.2.92 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm SSR-650RMS [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSR-650RMS [ブラック]の価格比較
  • SSR-650RMS [ブラック]のスペック・仕様
  • SSR-650RMS [ブラック]のレビュー
  • SSR-650RMS [ブラック]のクチコミ
  • SSR-650RMS [ブラック]の画像・動画
  • SSR-650RMS [ブラック]のピックアップリスト
  • SSR-650RMS [ブラック]のオークション

SSR-650RMS [ブラック]Seasonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 4月23日

  • SSR-650RMS [ブラック]の価格比較
  • SSR-650RMS [ブラック]のスペック・仕様
  • SSR-650RMS [ブラック]のレビュー
  • SSR-650RMS [ブラック]のクチコミ
  • SSR-650RMS [ブラック]の画像・動画
  • SSR-650RMS [ブラック]のピックアップリスト
  • SSR-650RMS [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Seasonic > SSR-650RMS [ブラック]

『Define R5との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSR-650RMS [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SSR-650RMS [ブラック]を新規書き込みSSR-650RMS [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Define R5との相性

2016/01/16 12:34(1年以上前)


電源ユニット > Seasonic > SSR-650RMS [ブラック]

スレ主 taru372さん
クチコミ投稿数:1件

初めまして。初めての投稿です。

サイコムのBTOでPCを購入しようと考えています。
カスタマイズで、ケースをDefine R5、電源をSSR-650RMSにすると、組み合わせることができないとなってしまいます。一つ上のSSR-750RMSだと組み合わせられるのですが、この2つの違いは何なのでしょうか?
製品仕様を見てみると両方ともサイズが同じで、コネクタ数が若干違うだけのように思うのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:19495998

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/01/16 12:48(1年以上前)

そんなのサイコムに聞くしかないと思いますが…

まあ
(コネクタ位置で)(きれいに)配線がしにくいorできないとか
そんなとこじゃないですか

以前ワンズの組み立て頼んだ時
ケースに対してケーブルが短くて裏配線できないので別の電源をお勧めします
裏配線しなくていいならこのままでもOKです
って言われたことはあります
サイコムはそういう場合にも最初からダメです選ばないでくださいってことにしちゃうことが多い印象ですね

書込番号:19496024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/01/16 17:32(1年以上前)

理由がはっきりしない以上は 問い合わせで聞いてみるしかないでしょう。
こういうハッキリした質問なら快く教えてくれるのでメールでも電話でも(あるならチャットでも)。

書込番号:19496683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/01/17 14:25(1年以上前)

https://www.sycom.co.jp/inquiry/index.html

ベースモデルがわかりませんけど、Define R5を選択した場合、SSR-750RMSは選べないのか問い合わせてみれば? 

組み合わせ数表示はたくさん出ますが、いずれかを選択すると、組み合わせできない警告が大半を占めてしまうので、選定が面倒に感じますね。

http://dospara-daihyakka.com/hikaku/sycom/
http://bto-pc.jp/btopc-com/select/sycom-silent-master-z68.html

まあ、参考程度。

書込番号:19499450

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/19 10:30(1年以上前)

5インチベイとシャドウベイは離れているので、そこを650Wのケーブルの配分では上手く遣り繰り出来ないというのが一番有力だと思います。
延長したり、分岐したりすれば解決する問題ではありますが...

書込番号:19504877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Seasonic > SSR-650RMS [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSR-650RMS [ブラック]
Seasonic

SSR-650RMS [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 4月23日

SSR-650RMS [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング