『ブルーレイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX10-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

『ブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX10-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ

2015/11/08 14:14(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

個人的にはブルーレイが見れたらよかったのですが、皆さんはどう思われますか?

書込番号:19299164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/11/08 14:29(1年以上前)

個人的にはブルーレイどころかDVDも見ないしCDも聴かないのでディスクドライブ自体が不用かな!。

書込番号:19299204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2015/11/08 15:02(1年以上前)

同じく。

もう"ゼロ・スピンドル"の時代かと。(=某メーカーがしつこくこだわってるHDDも時代遅れ、という意味)

書込番号:19299287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2015/11/08 15:25(1年以上前)

なるほど。やはりネット環境等影響で音楽もダウンロードが増え、CDも必要性が無くなって来てますね。

書込番号:19299347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2015/11/08 16:20(1年以上前)

3年前のやり取りですが、主流になれたのでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000248733/SortID=15436341/

当時に比べればBDの盟主中心に数種リリースされていますが、他は放置状態でしょうね。

家庭用録画機とハリウッド等、映画配給会社ではメイン扱いなので完全に時期を逸したのではありません。
が、市場の映像視聴の方法が変化していますので、今後も車載では主流にはならないと思います。

お子さんが小さい家庭で(悪く言えば)Blu-rayやDVDで黙らせる、というのも理解しています。

そこはお父さん・お母さんと一緒に、車窓を流れる景色で会話するというのも、脳の発達にはいいと思います。
そんな話は余計なお世話だと分かっていますが…。

自分が子供のとき電車や車の窓から見ていた景色は、それは美しく、(誇張はありますが)いまだに覚えているものなんです。
記憶作りの訓練ですね、受動的に入ってくる映像ではこういうのって難しいのかもしれないですね。

書込番号:19299501

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2015/11/08 16:45(1年以上前)

子供はDSゲームばかりで景色も見ません、

書込番号:19299581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2015/11/08 17:45(1年以上前)

皆さんの話を聞いてると時代の流れを感じます


車内では皆 それぞれやりたいことをやる、、、
そのうち家族でドライブすること自体必要なくなるかもね。

書込番号:19299749

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

ビッグX プレミアム EX10-VOをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング