『一回外して別の車に付けるには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX10-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

『一回外して別の車に付けるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX10-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

一回外して別の車に付けるには?

2016/02/13 17:36(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:116件

先日もらい事故をしまして事故自体は大したことがなかったのですが
当たり所が悪くて廃車になってしまいました。
そこで新しくZSハイブリットに買い替えようと思っているのですが
廃車になってもナビは生きているのでそのまま外して
新しいZSに移植しようと考えているのですが
1度外して再利用できない部品、新しく購入しなおさなければいけない部品など
ありましたら教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19585980

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5719件Goodアンサー獲得:156件

2016/02/13 18:29(1年以上前)

廃品にして 保険もらえば・・・

新品になるかも・・

書込番号:19586152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2016/02/13 18:40(1年以上前)

そもそも、現在取付中の車が判らないプラス、ZSハイブリッドも調べないとなんのことやらでちょっと配慮が足りないかと思われます。

疑問に応えるほうは神ではありませんので、出せる情報はきちんと出してもらわないと反応もできないですよ。

書込番号:19586198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/02/13 18:41(1年以上前)

フィルムアンテナ以外は使えるのでは。

書込番号:19586203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:116件

2016/02/13 19:01(1年以上前)

>つぼろじんさん
それはそうなんですが、相手も反省の色が見えているので使える物は流用してなるべく安く済めばと思っています。

>さくら@ばにさん
専用設計なんだからそりゃ現行ヴォクシーにつけていましたよ。

>働きたくないでござるさん
そうですよね、フィルムアンテナはダメだろうとは思っていたのですが
他に何かないかなぁと思っていまして。

書込番号:19586266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2016/02/13 19:03(1年以上前)

BIGXの末尾は車種表してるのか、それは失礼しました。

書込番号:19586272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5719件Goodアンサー獲得:156件

2016/02/13 20:05(1年以上前)

>>相手も反省の色が見えているので使える物は流用してなるべく安く済めばと思っています。

どうせ 保険使うんでしょう? 100万円保険で使うも500万円使うも・・・同じだと思うのですが・・・・

この際・・・・・という事もありますから・・・

書込番号:19586498

ナイスクチコミ!1


スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:116件

2016/02/14 09:12(1年以上前)

>つぼろじんさん
すみません、私が知りたいのは
≫1度外して再利用できない部品、新しく購入しなおさなければいけない部品など
≫ありましたら教えていただけますでしょうか?

という部分であって保険どうこうの話ではないんです。

書込番号:19588190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/16 00:09(1年以上前)

車内、特にインパネ周りの歪み等なければ フィルムアンテナを調達すれば問題は無いかと思いますが、一応ハーネスなどが断線したりしてないかを確認された方が宜しいかと。

書込番号:19594544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:116件

2016/02/16 21:01(1年以上前)

>まいまい推しさん
やはりフィルムアンテナくらいで大丈夫なんですね。
ありがとうございました。

書込番号:19596986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

ビッグX プレミアム EX10-VOをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング