『いまだにMediaStudio』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 VideoStudio Pro X8 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro X8 通常版の価格比較
  • VideoStudio Pro X8 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X8 通常版のレビュー
  • VideoStudio Pro X8 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X8 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X8 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X8 通常版のオークション

VideoStudio Pro X8 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日

  • VideoStudio Pro X8 通常版の価格比較
  • VideoStudio Pro X8 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X8 通常版のレビュー
  • VideoStudio Pro X8 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X8 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X8 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X8 通常版のオークション

『いまだにMediaStudio』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro X8 通常版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X8 通常版を新規書き込みVideoStudio Pro X8 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 いまだにMediaStudio

2016/02/13 00:47(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X8 通常版

クチコミ投稿数:2件

現在、Windows7 64bit環境でMediaStudio Pro8を互換モードで使用しています。

サウンドは内蔵音源だとWindows7上では音が出ないのでCREATIVEのSound BLASTER X-Fi Go!ProにALchemyというソフトを使って出しています。
(ソース画面とプレビュー画面での再生で音が出せる)
MediaStudio Pro8はマルチコアCPUにも対応していませんし、OSも対応していないので動作に若干のもたつきがあり一部機能が使えませんが、個人的に使いやすく約10年間使い続けています。
今回 Windows Updateを行った後 MediaStudio Pro8の音が出なくなりました。
(Windows Updateを元にもどせば音は出る)
このようなことでVideoStudio Pro X8への乗り換えを考えています。
そこでMediaStudio Pro8を知っている方にお聞きしたいのですが

 1.MediaStudio Pro8に比べVideoStudio Pro X8の良い点?
 2.レンダリング時間はどの位でしょうか?
 3.タイムライン上にフィルムのようにビデオファイルを表示できるでしょうか?

MediaStudio Pro8を知っている方は少ないと思いますがよろしくお願いいたします。

書込番号:19583939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2016/02/13 06:25(1年以上前)

2月の月例update実施後VideoStudioにおいても
いろいろ不都合が発生しております。
現在は復元で現象はでておりません。
しばらく様子見です。

書込番号:19584198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/02/13 16:34(1年以上前)

USHIKUBO-ワイ さん

月例updateの件、ありがとうございます。
しばらく様子を見てみます。


書込番号:19585791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2016/02/25 09:05(1年以上前)

 2月中旬突然ProX4が起動しなくなったので、X8 ULTIMATEを購入。 CorelからUpdateをインストールしましたところ、起動しました。 ただし私の手作りパソコンではテンプレーをクリックするとX8が終了してしまいます。 テンプレートを使わなければ順調に動いてくれます。
 X4の方はCorelのサポート通り、Windows Update [KB3126587」および「KB3126593」をアンインストールすると正常に動くようになりました。 ただし次の日にはまたUpdateが入るのでX4を使う前にその都度このUpdateを削除して再起動する必要があります。 めんどいです。

書込番号:19627694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X8 通常版
COREL

VideoStudio Pro X8 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

VideoStudio Pro X8 通常版をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング