『試聴してきました』のクチコミ掲示板

2015年 5月29日 発売

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

  • Wolfson社製ハイエンドDAC「WM8740」を搭載し、ハイパフォーマンスと小型化の両立を実現したハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 出力レベル1.95V(RMS)、出力インピーダンス2Ωの高出力・低インピーダンス設計により、多くのヘッドホンやイヤホンに対応する。
  • 64GBメモリーを搭載するほか、最大64GBまでサポートしたmicroSDカードスロットを1基搭載。合計128GBまで拡張できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:12時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB] の後に発売された製品Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]とAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]を比較する

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]
Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月15日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のオークション

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月29日

  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のオークション

『試聴してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]を新規書き込みAstell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

試聴してきました

2015/05/04 23:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件

本日イーイヤホンで試聴してきました。
第1印象は今までのakシリーズとは大分違うなという感じです。
きれいな高音、細い音、やや少ない低音というのが、どの機種も多かれ少なかれ傾向はありましたが、それとは違いますね。
低音は今までのakと比べると大分出ます。スッキリ高解像度という感じの音が基本となっていましたが、そこと比較するとやや曇りがある感じかな。若干音は太くなり、低音はそこそこ出るようになり、何とも言えないバランスでした。
今までakが苦手な人にも合うかもと言う感じです。良くも悪くも独特です。
位置付け的には入門機種ではなく、ak100mkllの後継機種のような感じだそうです。海外の価格で7万円程度だったのでその辺りを狙ったのでしょう。なかなか面白い機種でしたね。

書込番号:18746494

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/08 10:52(1年以上前)

ヨドバシやビッグカメラ、山田では視聴できないのでしょうか?横浜近辺。

書込番号:18756377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2015/05/08 11:42(1年以上前)

現時点での試聴はイベント限定
eイヤ秋葉原も5/4の視聴会限定
次は5/10のポタフェス札幌だよ

そもそもZX1よりも高い時点で誰かさんには買えないでしょ

書込番号:18756457

ナイスクチコミ!9


スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件

2015/05/08 12:02(1年以上前)

しんびのベールさん、確か元バランバさんかな

質問があるなら自分で質問のスレを立てたら?他ではなくてね。
他の人のスレに関係もない自分の感想書いたり、関連のない質問したり迷惑ですよ。
長いこと書き込みしてるのだから、そろそろここのルールを学びましょう。
リンク先をよく読んでから書き込みしましょう。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:18756482

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/12 20:19(1年以上前)

視聴したいがみかけないので。
そりゃ買いたいですよ。ZxにしろAkにしろ。Akの、音質聞きづらいです。表現が難しいですが低音が。

書込番号:18770033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件

2015/05/13 11:03(1年以上前)

69800円、5月29日発売決定。
http://www.iriver.jp/information/entry_810.php

書込番号:18771776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/13 20:15(1年以上前)

今月29日に量販店にならぶんですね。ろくきゅっぱ。微妙。

書込番号:18773002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月29日

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング