『ライカ M モノクローム液晶のサファイヤ・マーク』のクチコミ掲示板

2015年 5月下旬 発売

ライカM モノクローム Typ 246 ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載モノクロ撮影専用レンジファインダー式デジタルカメラ。画像処理エンジン「LEICAMAESTRO(ライカ・マエストロ)」を搭載。
  • 最大ISO25000の高感度でも細部までシャープに描写。JPEGではセピアや寒色、暖色など、モノクロ撮影の特徴的な色調を設定可能。
  • 3.0型の高精細な92万ドットの液晶モニターにライブビュー機能を搭載。1080pのフルHD動画撮影機能を備え、高品質なモノクロ動画を撮影できる。

ご利用の前にお読みください

ライカM モノクローム Typ 246 ボディ の後に発売された製品ライカM モノクローム Typ 246 ボディとライカM10 モノクローム Typ 6376 ボディを比較する

ライカM10 モノクローム Typ 6376 ボディ

ライカM10 モノクローム Typ 6376 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 1月25日

撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの価格比較
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの中古価格比較
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの買取価格
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのスペック・仕様
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの純正オプション
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのレビュー
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのクチコミ
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの画像・動画
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのピックアップリスト
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのオークション

ライカM モノクローム Typ 246 ボディライカ

最安価格(税込):¥1,097,250 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月下旬

  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの価格比較
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの中古価格比較
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの買取価格
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのスペック・仕様
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの純正オプション
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのレビュー
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのクチコミ
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディの画像・動画
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのピックアップリスト
  • ライカM モノクローム Typ 246 ボディのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM モノクローム Typ 246 ボディ

『ライカ M モノクローム液晶のサファイヤ・マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM モノクローム Typ 246 ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM モノクローム Typ 246 ボディを新規書き込みライカM モノクローム Typ 246 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM モノクローム Typ 246 ボディ

クチコミ投稿数:2件

M3、M4の頃からのライカファンです。このたび、メル〇リで念願のライカ M モノクローム typ246 を入手出来ました。嬉しくて毎日なでていますが、ふと見ると、液晶画面の右端中央に、ダイヤともサファイヤとも思えるマーク(パターン)が刻印されています。
最初は「キズ?」と思ったのですが、明かりに照らして見ると、どうやら初めから刻印されていたものらしいです。
ネットで調べても、該当する情報は得られず、「まさか偽物じゃないよね」と悩んでいます。。
どなたかご存じの方、おられましたら、教えて下さい。

書込番号:23102740

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10861件Goodアンサー獲得:1301件

2019/12/12 13:57(1年以上前)

液晶モニターの保護ガラスにサファイアガラスを採用しているので、サファイアのマークが刻印されているのではないですかね。

書込番号:23102761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2019/12/12 15:11(1年以上前)

ライカM9-Pよりマークが書かれてます
https://news.mapcamera.com/maptimes.php?itemid=28053

最近のM10-PはゴリラガラスにコストダウンしてM10と同じガラスになりました

書込番号:23102854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2019/12/12 15:54(1年以上前)

英語屋マックさん こんにちは

見当違いの返信かもしれませんが 最近レイバンのサングラス購入したら 同じように傷のような跡があり購入店に確認に行ったら メーカーの刻印と言う事でした。

書込番号:23102902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/12/12 16:41(1年以上前)

腕時計がサファイアガラスだけど、本当に傷がつかないですねぇ。
これから腕時計を買う場合は、サファイアガラスが必須条件になっちゃうかも。

ってことで、モニターにサファイアガラスって凄いッス!

書込番号:23102972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2019/12/12 16:58(1年以上前)

ライカM-Pでこの部分を交換すると1年前で14万円と言われました。
自分のはカバンにいろいろ一緒に詰めすぎてボタンのところが縦に割れてしまいました(エポキシで補修)

傷は砂などで付くかもわからないので一応カバーガラスは張ってます。

書込番号:23102996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/12/12 17:41(1年以上前)

皆さんありがとうございました!液晶に傷があったら悲しいと思って、初めて投稿して見ましたが、お陰で疑問が解決しました。アンカーブ◯ッジのストラップも買って、早速撮影に連れて行こうと思います。感謝です!

書込番号:23103065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10861件Goodアンサー獲得:1301件

2019/12/12 18:44(1年以上前)

Zeissのメガネレンズにも刻印がありますね。

書込番号:23103160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM モノクローム Typ 246 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカM モノクローム Typ 246 ボディ
ライカ

ライカM モノクローム Typ 246 ボディ

最安価格(税込):¥1,097,250発売日:2015年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

ライカM モノクローム Typ 246 ボディをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング