『ファンのサンドイッチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.7dBA H100i GTX CW-9060021-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H100i GTX CW-9060021-WWの価格比較
  • H100i GTX CW-9060021-WWのスペック・仕様
  • H100i GTX CW-9060021-WWのレビュー
  • H100i GTX CW-9060021-WWのクチコミ
  • H100i GTX CW-9060021-WWの画像・動画
  • H100i GTX CW-9060021-WWのピックアップリスト
  • H100i GTX CW-9060021-WWのオークション

H100i GTX CW-9060021-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月16日

  • H100i GTX CW-9060021-WWの価格比較
  • H100i GTX CW-9060021-WWのスペック・仕様
  • H100i GTX CW-9060021-WWのレビュー
  • H100i GTX CW-9060021-WWのクチコミ
  • H100i GTX CW-9060021-WWの画像・動画
  • H100i GTX CW-9060021-WWのピックアップリスト
  • H100i GTX CW-9060021-WWのオークション

『ファンのサンドイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「H100i GTX CW-9060021-WW」のクチコミ掲示板に
H100i GTX CW-9060021-WWを新規書き込みH100i GTX CW-9060021-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ファンのサンドイッチ

2015/11/30 00:24(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H100i GTX CW-9060021-WW

スレ主 Intel 4004さん
クチコミ投稿数:4件

ラジエーターをファンでサンドイッチしたいのですが、
ファン固定用の長いネジ(リンクスHPではファンスクリュと書いてありましたが、)
はどこで入手できるでしょうか?

リンクスHP
https://www.links.co.jp/item/h100i-gtx/

書込番号:19363249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/11/30 00:31(1年以上前)

http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/007014000003/007/014/X/page1/order/

これでいい?

書込番号:19363259

ナイスクチコミ!2


スレ主 Intel 4004さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/01 22:25(1年以上前)

リンクスアウトレットしかないですか?
Ainexなんかが同規格出してないですか?

書込番号:19368427

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/12/02 09:03(1年以上前)

こういうものは規格はないので、それぞれが勝手に出しています。
従って共通のパーツというものはなく、一般的なパーツとしては出せません。

思い切って長いネジを自分で用意して、上下貫通させる方法もあると思いますよ。
付け外しは面倒かも知れませんが...

書込番号:19369279

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2015/12/02 09:18(1年以上前)

ネジに関しては。東急ハンズなりDIY店で使える物を探すか。ネジ止めにこだわらず、結束バンドで固定するのも有りですが。

前提として、ファンをダンデムで並べても、風量はさして増えません(航空機の場合、プロペラの直径の制限、トルクの緩和などの目的がありますが)。ここの性能向上を目指すのなら、高回転タイプのファンに交換した方が良いでしょう。
また。当然のこととして、そこを通る空気の温度以上に冷えたりはしませんので。「吸気で冷やす」「ラジエーターをPCケースの外に出す」等の工夫を。
またまた。CPUは、冷やしたから性能が上がるという物ではありません。OCの限界を極めるというような目的でもないのなら、過剰な増強は無駄です。…今何度ですか?

私なら、ラジエーターにダンデムでファンを増やすくらいなら、マザーボードならストレージに風を当てます。そちらのほうが、PCの寿命には効果があるでしょう。

書込番号:19369311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/12/02 13:35(1年以上前)

http://www.ainex.jp/products/scm-02.htm

Corsairならこっちだと思うんだけれど、リンクスアウトレットから純正を買うほうが確実性はあるかなぁ。
リンクスアウトレットではCorsairの簡易水冷用のネジは1種類しか用意していないのと、うちにデッドストックとしてあるCWCH50-1のラジエーターにうまくハマるネジはM3っぽいってことで予想は立ててみたけど、今も同じネジ穴かどうかは不明なんだよね。

書込番号:19369803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/04 18:50(1年以上前)

ラジエターのねじ穴に「インチねじ」は入りますか?
(インチねじはPCIスロットカバーを留めているねじ等がこれに当たります。)
インチねじが無理なく入る様でしたら、ねじの規格はユニファイ並目ねじの#6-32UNCです。

インチねじが太くて入らない時は「ミリねじ」を試してみて下さい。
(ミリねじはDVDドライブを5インチベイに固定する時に使うねじなどです。)
ミリねじが合う時は、ねじの規格はM3(並目)です。

このどちらかのねじが合うと思います(どちらも合わない時は済みません)。
ちなみにH110iGTは#6-32UNCでした。

ミリネジはホームセンター等でも多種類・多サイズの取扱い有ります。
インチねじであれば、ねじNO1.COMやモノタロウ等のWEBショップでしょうか。

インチねじは日本だと普段使用しない特殊規格になりますので、
WEBショップであっても、完全に好みに合うものは無いかも知れません。
私は#6-32UNCの鍋頭十字穴の黒染めステンレスのねじが欲しかったのですが、
1種100本単位で注文しなければならず、しかも価格も1万近くなるとの事なのであきらめました。

書込番号:19375899

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H100i GTX CW-9060021-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンのサンドイッチ 6 2015/12/04 18:50:47
取付けの順番 2 2015/11/29 20:17:47
CORSAIRケース以外への取り付け 2 2015/11/23 7:53:07
取り付けについて 1 2015/11/01 1:03:58
CorsairLinkに認識されない 5 2015/09/20 22:18:35
ファン交換の件について 12 2015/07/06 20:04:20
きましたか〜 4 2015/05/21 0:12:07
初めての取り付けでわからないとこがあります。 14 2015/05/19 14:39:30
来ました(笑) 1 2015/05/17 0:53:51
5月15日 7 2015/05/20 11:53:53

「Corsair > H100i GTX CW-9060021-WW」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H100i GTX CW-9060021-WW
Corsair

H100i GTX CW-9060021-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月16日

H100i GTX CW-9060021-WWをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング