ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200M-J
この機種の動作環境温度
サンワダイレクトの
http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/ts16gdp200m-j/
0℃(32°F)〜65°(148°F)と表記
他は初期型と変わらず-20°C 〜 65°Cと表記?
サンワダイレクトさんの表記が間違いであって欲しい!!
冬場に0℃になる事もある地域なので。
メーカートランセンドのHPは、ともかく更新しないね。
書込番号:18781600
0点
以前にも同様のスレッドがあったように思うのですが、
初期型の製品仕様(商品の箱に印刷)で、0℃〜65℃となっていますから、
残念ながら、HPその他の記述が誤りなのでしょう。
書込番号:18783529
2点
おはようございます 犬と仲良しさん
初期型(商品の箱に印刷)を見たらそうでした。
トランセンドのHPを見てTS16GDP200-J は購入した次第です。
○0℃ 〜65℃
×-20℃ 〜 65℃
なら残念ですねよね、北海道の冬期間は実用性に問題ありますよね。
トランセンドHPに記載内容と商品箱の記載のトランセンドに問い合わせて見ます。
書込番号:18783938
1点
●トランセンドより回答
お問い合わせ内容:
購入時トランセンドのHPのDrivePro 200TS16GDP200-JのHPの記載仕様を参考に購入しました。
要点は、動作温度-20°C 〜 65°Cと表記されていましたが、購入後にパッケージには
動作温度0°C 〜 65°Cと印刷されてます。
どちらが?本当の仕様なのですか、教えて下さい。メールで結構ですが回答下さい。
トランセンドからの回答:
毎々、お世話様でございます。
トランセンドジャパン(株)テクニカルサポートでございます。
この度はご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
ご連絡頂きました件でございますが、
ご購入の製品の動作環境温度ですが、-20°C 〜 65°Cでございます。
こちらは、仕様変更がありパッケージなどにつきましては、
順次変更させていただきますのでご了承頂きます様お願い申し上げます。
以上、お手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、
宜しくお願い申し上げます。
書込番号:18789965
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200M-J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/02/20 0:03:03 | |
| 7 | 2017/03/02 15:58:15 | |
| 2 | 2016/11/30 8:06:52 | |
| 4 | 2016/07/16 16:07:16 | |
| 5 | 2016/07/14 8:20:29 | |
| 4 | 2016/04/13 20:03:22 | |
| 4 | 2016/01/23 7:03:03 | |
| 0 | 2015/12/20 19:39:46 | |
| 2 | 2015/12/17 19:04:36 | |
| 1 | 2015/11/11 15:41:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)





