『走行初期の電源表示と画面表示が不安定です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,000¥12,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200M-Jトランセンド

最安価格(税込):¥12,000 (前週価格なし) 登録日:2015年 5月 1日

  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200M-Jのオークション

『走行初期の電源表示と画面表示が不安定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200M-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200M-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200M-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200M-J

スレ主 E.Miuraさん
クチコミ投稿数:4件

従来からのドラレコを後方撮影用に移動させ、フロント用に新しくTS16GDP200M-J [DrivePro 200 を購入取り付けました。
おおむね正常に働いていると思うのですが、走行を始めた数分の間、電源LED表示と画面表示が点いたり消えたり、その都度ビープ音が何度も鳴ります。 
そのまま10分近く走ると、正常に落ち着くのか(?)電源赤LEDが点滅、画面は時には現れますが、普段は消えています。 
この走行開始初期の状態は何か異常なのか、それとも内部バッテリーへ充電をするのでしょうか?
また、この走行初期の映像は録画されないということでしょうか。
どなたか教えてください。  よろしくおねがいしま.

なお、附属の吸盤型取付台はイモで、別途粘着式の確かな台で取り付けました。

書込番号:19047508

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/08/13 08:13(1年以上前)

E.Miuraさん こんにちは。

不穏な症状についてはメーカーに聞かれた方が確実でよいと思いますが、
走行初期の映像は録画されないかどうかってのは、ご自身で映像を見ればすぐに判る事だと思います。

書込番号:19047553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/08/13 08:16(1年以上前)

E.Miuraさん

炎天下の駐車で車内の温度が上がり、起動時にDrivePro 200の動作環境温度外になっているという事はありませんか?

参考までにDrivePro 200の動作環境温度は0〜65℃です。

書込番号:19047557

ナイスクチコミ!1


スレ主 E.Miuraさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/13 19:44(1年以上前)

皆さん、ご親切に情報をありがとうございました。 録画は走行開始では電源の入り切りに伴いぶつぶつに切れて録画されておりました。 当車は古いクラウンですが、炎天下駐車ですとフロントガラス内側では相当な高温になり、本品の動作環境温度にも適合していないようです。 メーカにも問い合わせ中ですが連絡はありません。 諦めて返品することにしました。 
お世話になりました。

書込番号:19049114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200M-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200M-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200M-J

最安価格(税込):¥12,000登録日:2015年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

DrivePro 200 TS16GDP200M-Jをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング