『ブルーレイが再生できないです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999Lパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L

『ブルーレイが再生できないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999L」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999Lを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイが再生できないです

2016/07/13 22:17(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L

スレ主 sherry123さん
クチコミ投稿数:2件

自宅のブルーレイに録画してあった番組をBD-REにコピーしてサイバーナビで見ようとしたら、再生できないディスクですというメッセージが出ました。電子機器はすごく苦手で、どうすればよいのか分からず困っています。

SHARPのAQUOS BD-T1100 で、テレビで放送されたロードショーやアニメなどの録画をコピーしました。
何か手順が抜けていたのでしょうか?
分かる方いらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

書込番号:20035687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/07/13 22:42(1年以上前)

手順も何も、BD再生できるナビはパナしかないですけど?

書込番号:20035780

Goodアンサーナイスクチコミ!11


轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/13 22:46(1年以上前)

ブルーレイ再生は、パナか一部のメーカーオプションナビのみです。
残念ですが、DVDに焼くしかないですね。

書込番号:20035790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sherry123さん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/13 23:25(1年以上前)

>轟一郎さん
>yanagiken2さん

素早い回答ありがとうございました。
まだまだBDは普及していないんですね(汗
勘違いすみませんでした!

書込番号:20035927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/13 23:27(1年以上前)

サイバーナビではブルーレイは再生出来ません

DVDに焼くか、HDMI出力が有るポータブルブルーレイプレーヤーをナビのHDMI入力に入れて観るかの、2通りの方法があります。

書込番号:20035933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999L
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999Lをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング