『量販店価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999WSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999WSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999WS

『量販店価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999WS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999WSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

量販店価格

2015/06/13 12:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999WS

クチコミ投稿数:3件

量販店で取り付け工賃、延長保証等つけて181kでした。(といっても車納車待ちのため、まだ手元にありません)
しかし、マイナーチェンジモデルと言われているせいか、書き込み少ないですね。

書込番号:18866826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/06/24 13:16(1年以上前)

変な事聞きますが、本体の右下に型番が書いてあると思うのですが、AVIC-ZH0999WSと『S』まで入っていますか?

書込番号:18903341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/28 23:16(1年以上前)

返事遅くなって申し訳ありません。
本体にSは書かれていません。まあ、Wとの違いはスカウターと通信モジュールの有無だけなので、本体は完全に共通なのでしょうね。

書込番号:18918768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/29 11:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
複雑な事情があり、気になっていました。

これで安心しました。

書込番号:18919901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999WS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999WS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999WS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999WSをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング