『脆弱性への対応予定なし』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

Aterm WG1200HS PA-WG1200HS

  • 高速規格「IEEE802.11ac」2ストリームに対応。
  • 5GHz帯は最大867Mbps、2.4GHz帯は最大300Mbpsの高速通信が可能で、有線LANは全ポートでギガビットに対応。
  • 「μ(マイクロ)EBG構造」により、基板の端などから放射される電磁ノイズを遮断し、アンテナへのノイズの侵入を防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSの価格比較
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのレビュー
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのクチコミ
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSの画像・動画
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのオークション

Aterm WG1200HS PA-WG1200HSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSの価格比較
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのレビュー
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのクチコミ
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSの画像・動画
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS PA-WG1200HSのオークション

『脆弱性への対応予定なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HS PA-WG1200HS」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HS PA-WG1200HSを新規書き込みAterm WG1200HS PA-WG1200HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

脆弱性への対応予定なし

2021/04/10 18:59(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS PA-WG1200HS

クチコミ投稿数:19件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1317677.html

この機種を含め古い機種では、ファームでの対応なしみたいですね!
古い設備のマンションタイプのフレッツ契約して速度も求められないので、
昔使ってたこの機種を使うつもりだったが、買い換えるか悩むなあ、、、

書込番号:24072607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2021/04/10 19:12(1年以上前)

自己レスですが、一応公式にファーム対応なしの機種への
対策は載ってたけど、微妙な対応だなぁ、、、

https://www.aterm.jp/support/tech/2020/0708.html

書込番号:24072641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2021/04/10 21:33(1年以上前)

> 現象2の対処方法: クイック設定Webの詳細モードで「基本設定」を開き、「UPnP機能」を「使用しない」にしてください。

この機種のクイック設定ウェブにはUPnP機能の設定が存在しないです。どうすればよいのか?

書込番号:24072917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/04/10 21:40(1年以上前)

UPnP機能ってルータモードで使ってる時だけ機能しますまね?

それとブラウザで管理ページにログインしていなければ問題無いような、

書込番号:24072933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2021/04/10 22:21(1年以上前)

>よこchinさん
ありがとうございます。その通りです。ブリッジモードで使っているので存在しませんでした。

書込番号:24073035

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2021/04/10 22:44(1年以上前)

クイック設定ウェブにログイン中に、設定についてネットで調べてたら、
ルーターの設定を解説するブログに埋め込まれた悪意あるスクリプトが作動した!
ということも起こり得ますね。

書込番号:24073090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WG1200HS PA-WG1200HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HS PA-WG1200HS
NEC

Aterm WG1200HS PA-WG1200HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

Aterm WG1200HS PA-WG1200HSをお気に入り製品に追加する <1024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング