『祝購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:56mm 最大径x長さ:72x85.25mm 重量:410g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]の価格比較
  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]の中古価格比較
  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]の買取価格
  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]のレビュー
  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]のクチコミ
  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]の画像・動画
  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]のオークション

Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]Lensbaby

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]の価格比較
  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]の中古価格比較
  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]の買取価格
  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]のレビュー
  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]のクチコミ
  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]の画像・動画
  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]のオークション

『祝購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]を新規書き込みVelvet 56 ブラック [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

祝購入

2015/06/13 18:22(1年以上前)


レンズ > Lensbaby > Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]

スレ主 SushiCoreさん
クチコミ投稿数:180件 Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F1.6

F2

F2.8

F4

Kマウントが一番活気付いていますかね。(笑)

早速買われた方々もいらっしゃいますね。
自分も入手しております。

ソフトフォーカスの参考にどうぞ。

書込番号:18867677

ナイスクチコミ!7


返信する
mytakeさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 09:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

f1.6

f2

f2.8

f4

相乗りですいません。

曇天でf2での花撮り試し撮影に行ったときに、無限遠からちょい戻したところで手持ちで撮りました。
スポット測光のためか暗く映っていたので現像時に露出+1、NX2で自動レベル調整をしています。
風景撮りではf1.6で無限遠で撮ってみるのがいいのかなぁ〜

花撮り接写ではf1.6、f2くらいが面白いかな?f2.8では普通な感じ?と今のところ思っています。

書込番号:18869772

ナイスクチコミ!5


mytakeさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 10:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

f1.6 リバーサルフィルム

f2.8 リバーサルフィルム

f1.6 硬調

f2 リバーサルフィルム

たびたび相乗りすいません。

下スレッドでのぷれんどりー。 さんとの流れで、こちらにアップさせいて頂きます_(._.)_

逆光を使った、を背景に明るいところがあると受け取ってそれらしいものをアップしました。
希望とずれていたらごめんなさい_(._.)_

書込番号:18870111

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2015/06/14 14:32(1年以上前)

SushiCoreさん こんにちは

 サンプル有難うございます〜。
 F2〜2.8くらいの少しソフトな感じが良い印象ですね〜。

 これからも、このレンズの作品をお待ちしています!!

書込番号:18870672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2015/06/21 21:06(1年以上前)

mytakeさん

返信遅くなりまして、申し訳ございません。
作例、有難うございました。

いやぁ、あれから皆さんの作例を見ながら、悶々とした毎日を送っています。
今年はソニーさんの新商品が色々有りそうで、その資金をどう使うかで、正直決めかねています。
でも、近い将来には手にしているのは間違いないですね。(笑
その際は、マウント違いですが、よろしくお願いいたします。

お礼が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

書込番号:18895078

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lensbaby > Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K-7との相性 3 2015/06/21 16:51:47
祝購入 4 2015/06/21 21:06:18
現品を見てきました 6 2015/06/14 16:59:38

「Lensbaby > Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]
Lensbaby

Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

Velvet 56 ブラック [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング