『地図バージョンの確認』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

GORILLA CN-GP755VD

  • 米国の「GPS」、日本の「みちびき」、ロシアの「グロナス」など3つの衛星に対応し、より正確に自車位置を測定できる「SSDポータブルカーナビゲーション」。
  • 上下・左右のジャイロセンサーと3軸の加速度センサーに対応した「Gジャイロ」により、測位衛星が受信困難な高架下などでも自車位置を失うことなく運転ができる。
  • 「FM-VICS」を内蔵し、渋滞や交通規制などの情報を受信して地図上に表示することで、交通規制を考慮したルート検索が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ GORILLA CN-GP755VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP755VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP755VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP755VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP755VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP755VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP755VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP755VDのオークション

GORILLA CN-GP755VDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

  • GORILLA CN-GP755VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP755VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP755VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP755VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP755VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP755VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP755VDのオークション


「GORILLA CN-GP755VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP755VDを新規書き込みGORILLA CN-GP755VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地図バージョンの確認

2017/06/14 07:54(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP755VD

スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件 GORILLA CN-GP755VDのオーナーGORILLA CN-GP755VDの満足度4

先週末2017/06/10に購入後初めての地図更新をしました。
無事終わったのですが、説明書どおりにバージョン確認しても2017-00などと出ています。

バージョンは確実に変わってるようですが
http://store.zenrin.co.jp/ext/carnavi_update/index.html
には2カ月更新とあるので2017-04とかの表示を期待してしまいます。

こう言うざっくりとした表示がされるものなのでしょうか?

もしかして詳細なバージョンはPCのダウンロードソフトに表示されてたのでしょうか?
それとも元が購入時のままだったのでまずは2017-00までしか出来ず(年次データ)、端数の4月分(月次差分データ)を反映するにはもう一回更新が必要とか言う事なのでしょうか?

書込番号:20966343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/06/14 08:21(1年以上前)

>2カ月更新とあるので2017-04とかの表示を期待してしまいます。

「・・・を予定しています。」と記載されていますので実際は更新が遅れていると思いますよ。年度末の3月でしめて4〜5月あたりが実際の更新年月じゃないかと思いますが。

書込番号:20966388

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/06/14 10:06(1年以上前)

hicchomeさん

地図データ更新時のバージョンbヘ↓のお知らせのところに記載されています。

http://store.zenrin.co.jp/ext/carnavi_update/index.html

書込番号:20966550

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件 GORILLA CN-GP755VDのオーナーGORILLA CN-GP755VDの満足度4

2017/06/14 20:08(1年以上前)

>JTB48さん
やっぱり書いてある通りにはいきませんか、、、

書込番号:20967705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件 GORILLA CN-GP755VDのオーナーGORILLA CN-GP755VDの満足度4

2017/06/14 20:15(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ここでしたか!!ご指摘の場所に記載がありました。

>【配信日決定】2017年6月配信データ「2017-02(※1)」を、6月21日(水)より配信開始

またすぐアップデートなんですね〜

>(※1) (2017-)は年度を表しております。(-02)は地図の更新月ではありません。更新の時にカウントアップされる通し番号です。

-xx は月表示じゃなくリビジョン番号だったんですね!!
06/21以降にもう一回アップデートして表示を確認してみます。

ありがとうございました!!

書込番号:20967727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件 GORILLA CN-GP755VDのオーナーGORILLA CN-GP755VDの満足度4

2017/06/14 20:16(1年以上前)

>JTB48さん
>スーパーアルテッツァさん

疑問が解けました。お二人ともありがとうございました。

書込番号:20967738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP755VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP755VD
パナソニック

GORILLA CN-GP755VD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

GORILLA CN-GP755VDをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング