『色んな話題を集めてみた件』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:75V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型 BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

『色んな話題を集めてみた件』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

色んな話題を集めてみた件

2016/09/08 07:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:626件

やっと9月になりましたね。でもまだまだ暑いです。

@ 本機の設定項目で外部入力のHDMI入力の設定を標準フォーマットから拡張フォーマットに変更したのですが、

   本来の使い方ではないのですが、これが結構いけてる件。

   輝度が明るくなって、映像もなめらかになったような気がする。番組表の文字が読みやすい等です。

   気のせいかもしれませんが、皆さんも一度試してみてください。

A  SONYの新しいプロジェクターが発売された件。 

           http://www.phileweb.com/news/d-av/201609/06/39512.html

    レーザーで5000ルーメンの明るさだそうです。がこの前も書いたように、プロジェクターはあくまでプロジェクターです。
 
    どんなにスペックが上がろうと、液晶を抜くことは有り得ません。 値段が税込み864万円。

    Backlight Master Drive搭載ソニー「BRAVIA Z9D」には足元にも及ばないという事。こちらは75インチで

    税込み756万円。どちらも一台も売れないのでは? ただこのプロジェクター、150インチ投影だとどうなるか、

    少し興味がある。大画面は高画質が前提で、臨場感、迫力といったものが伴うので、面白いかも。

B   今度本機のSPにヤマハのYSP−2700を導入してみようかと迷ってる件。

         http://kakaku.com/item/K0000897407/

     メインルーム(約30畳)では成功したのだが(4世代前位のYSP)、この部屋は6畳ほどで左右の壁の条件が違う。
   
     片側は目いっぱいのカーテン。 

     もう一方は棚だらけ。果たしてうまくいくかどうか。止めといたほうがいいよと言うようなご意見が有れば、教えてください。

C    今日は広島県人にとって特別な日だという件。

      そうなんです。今日は広島カープが25年ぶりの悲願を達成して優勝するかもしれない日なのです。

      他県の野球に興味ない人は「なんじゃそれ」という事になるでしょうが、今日は、市内はもうお祭り騒ぎです。

      ほとんどの人は仕事そっちのけで、優勝ムードで沸き立っています。 昨日私もスタジアムに行ってまいりました。

      綿密に計算してチケットを買ったのですが、2日ズレました。 今日カープが勝って巨人が負ければ優勝です。

      確率は、25%です。

      ところで、チケットの話ですが、今日のチケット代50万です、2000円ほどのチケットが50万に化けるのです。

      狂ってるとしか言いようが有りません。ダフ屋の方が遥かに良心的です。チケットキャンプをもっと厳格に

      取り締まるべきです。この人たちは初めから試合に行くつもりはないのです。殆どが転売目的ですから、

      本来なら、警察が。取り締まるべきです。  以上怒りの声でした。

書込番号:20180764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/09/08 08:49(1年以上前)

>Backlight Master Drive搭載ソニー「BRAVIA Z9D」には足元にも及ばないという事。こちらは75インチで税込み756万円。

700万は100Z9Dです。…全体的に読みにくいですね。

書込番号:20180988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:626件

2016/09/08 09:02(1年以上前)

そうですね。今携帯で見たのですが、行間、文字の不揃い等甚だしいですね。

PCでは、正常に表示されているんですが。今までのレスも携帯で見てみましたが、何の問題もありませんでした。

このレスだけですね。おそらく、途中修正したのが、原因かな。 我慢してください。

書込番号:20181024

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:626件

2016/09/08 09:07(1年以上前)

今書いたレスは正常に表示されているので、おそらく原因は、@とかAの文字を使うと、
乱れるみたいですね。前にも経験が有るので。

書込番号:20181040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/09/08 11:00(1年以上前)

自分は KJ-75X9400C の試視をしていて バックライトの切り替わりが 看板の電気が消えたみたいに ハッキリと確認できて
あんなに欲しかった KJ-75X9400Cに幻滅を感じてしまったのが最近の私的ニュースでした。

書込番号:20181323

ナイスクチコミ!2


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:626件

2016/09/09 01:26(1年以上前)

>HD_Meisterさん

どうせ買うなら、Backlight Master Drive搭載ソニー「BRAVIA Z9D」の方がよろしいかと。

値段的にも、少し落ち着けば、同じくらいにはなるでしょう。

書込番号:20183605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/09/09 03:08(1年以上前)

KJ-75X9400Cのような直下型バックライトで、導光板でのエッジ型バックライトでなくとも エリア制御がまだ大雑把で未成熟
だったとは意外でした。 現行モデルでのエリア制御だとDX950かZ58X のがバックライトとしては上なようですね。

書込番号:20183687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONYの新商品 2 2018/01/11 0:46:16
その後 10 2017/08/07 14:39:31
アプデ狂想曲 5 2017/05/20 15:15:37
KJ-75Z9Dを導入のその後 0 2017/03/26 0:23:58
a2d 0 2017/01/13 3:57:44
KJ-75Z9Dを導入することになりました。 1 2016/11/13 22:50:48
amazonビデオ見れてますか? 9 2016/10/26 1:36:41
yamahaのYSP−2700を設置してみました 0 2016/10/09 12:41:28
展示品が やっと50万切るとこまできましたね。 3 2016/09/24 8:06:07
画面の傾きなどについて 12 2022/09/16 17:48:05

「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」のクチコミを見る(全 661件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング